SnowMan目黒蓮の看板が搬送された!?彼女情報まとめました!!

◎SnowMan目黒蓮の看板が搬送されたということで話題となってますね。

目黒 蓮(めぐろ れん)は、日本の俳優、ファッションモデル、歌手であり、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーである。愛称は、めめ。

プロフィール。

生年月日
1997年2月16日

出身地
日本 東京都

身長
184 cm

血液型
B型

職業
アイドル・歌手・俳優・タレント・モデル

ジャンル
テレビドラマ・舞台

活動期間
2010年10月 –

事務所
ジャニーズ事務所

彼女情報。

情報がありませんでした。やらかしが多くてそのブログが炎上したみたいなので注意が必要ですね。ジャニーズはアイドルとの接点が多いので、その辺と今後付き合う可能性が高いでしょう!

SNSの声。

@まり:切れ目そこなんだ

@松:デタカ切るのミスったときみたいな切れ目

@キラシ(´。✪ω✪。`):ラウール「めめー🥺いかないでー🥺」って言ってそ

@ずー:最後今にも来そうな警備員 w w

@ね ん ま る 。:工事の人『俺はラウール推し』

@るみにくす☁️🐾:目黒について行きたかったラウールが肩だけついて行くという残酷さ

@モンチッチ目黒:研いだやつどうするんだろうめちゃ前から気になってるんだけど!笑

@もっち(山本晴人):くれ

@ℳ.:目黒蓮くん帰られまーす!

@ダッテダッテコッジッジ:そのまま梅田へ来て頂きたい。

@mo_999_mo:宮舘君?って子バイト先来たよ!めっちゃ好青年!

@Haruka:この間バイトの時に阿部さん岩本さん向井さん目黒さん村上さん渡辺さん、舘さん(たち)漢字は違ったけどさくまさんふかさわ(濁点がなかった)が来ました えっ!?SnowMan勢揃いやんって1人ではしゃいでました笑

@✞テデフケ。✞:ラウール「めめを連れていかないでー!!!!」

@モモちゃん~゚🍑:これ、声かけなかったんですか?

@りっくん:康二「めめ〜🥺」って言ってそう w

@🦎☀️ 🦄:えもう渋谷から撤去されましたか??

@🦖:お願いやから捨てるんやったらくれ🤲

@𝐦:ほんとに捨てるなら買い取ります、、😭

@Risa☃︎:貰えるよって言ってる奴やばめで草

@💝りか💝:これ見た瞬間に捨てないで~と思った
捨てるならくださいお願いします😳
と思った

@ともえ💜:転売されるかもしれないから貰えないんよね〜こうゆうの。ポスターとか

@サキ:ファン「これって貰えますか?」

@☁️:今モスにこの2人の等身大パネルあるのでファンの方きてください!!爆笑



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です