サレ妻・佐々木希って離婚を考えてるの?4億円購入の理由とは!?

◎ 妻・佐々木希は「離婚を考えてないのか?」

〝多目的トイレ不倫騒動〟で活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(48)と妻・佐々木希は本当に離婚しないのか?妻の心中とはどうなのでしょうか?

渡部建と妻の佐々木希、約4億円マンション購入も前の家を手放さない切実理由!

約4億円の高級マンションを購入していた

 どうやら歩みを進め始めた家族に、新たな変化が訪れたよう。周辺に話を聞くと、冒頭の話が聞こえてきたのだ。

「これまで住んでいたマンションは、’17年に夫婦双方の個人事務所の共同名義で購入。3億円近くする物件でした。ですが、今年の3月に約4億円する高級マンションを購入したんです」(前出・渡部の知人)

 佐々木の個人事務所名義で購入したという。転居にはこんな理由があったようで。

「家って、いいコトも悪いコトも、そこにいると思い出してしまうことってありますよね。だから、もう一度やり直そう。家族の新たな出発として、心機一転、転居を決めたんだと思います」

プロフィール。

本名
渡部 希

生年月日
1988年2月8日

出生地
日本・秋田県秋田市

身長
168 cm

血液型
AB型

職業
女優・歌手・ファッションモデル

ジャンル
テレビドラマ・映画・CM

活動期間
2006年 –

配偶者
渡部建(2017年 – )

事務所
トップコート

SNSの声。

「渡部さん? もうあのマンションからは引っ越しましたよ。GWぐらいに荷物を運び出して、部屋はもうカラッポだって」

@The future of mankind:騒がせたのは佐々木希じゃない

@!SSS!:ほっといてあげてw

@鑑賞用:お別れの準備ですかね

@ニョッヘー福田:普通別れてから購入しない?結婚中なら2人の財産です。

@らす:違うからな笑佐々木希の支払いで買ってるんだから共有財産に当てはまりません

@ニョッヘー福田:普通旦那さんが支払っても夫婦共有財産になるのでは?

@ピヨ:なりますね。籍入れた時点で口座も2人の共有財産のです。離婚して身に染みました笑笑

@らす:関係あるんだよなぁ笑勉強しなー

@童帝ver3:婚姻前の貯金から支払っててもこの場合は共有財産にされてしまうね。婚姻前に買っておかないと特有財産にならない。

@ミニ:これから佐々木希に従うしかない渡部

@ゆーき:ローン組めないのかな?低金利だから現金一括しない方がよさげだけど……

@わおん:芸能人ってローン組みずらいんじゃなかった?

@ゆ:芸能人とかではなく所得が3000万以上あるとローンは組めません

@lica:一括にしない方がいいんですか?

@ゆーき:今は金利安いから一括にしないで、まとまった金で投資して運用した方がいいと思う

@lica:今は買わんで投資した方がいいって事ですか?全部一括の方がいいと思いよった…

@kuku:税金対策やろ?

@あすか:渡部もう要らんって事よね🥰

@やんちゃベイビーぼむぎゅくん🪄:佐々木希ってそんな稼いでるんだ!一億くらいかと思ってた

@ムーン:渡部今でも懲りてなさそう隠れてやり取りしてそう

@:4億あったら一生暮らせる。

@😸にゃんsolu:偉いね‼️佐々木さんなら、子供がいても結婚して繰れる人いるのに。外見からしてこんな強い人とは思えなかったが、子供が居ると強くなるのかな‼️

@user6151190996897:旦那があれならそんぐらい腹いせで買うやろうちなら離婚するけどそく

@kenken:そこまで 憶測で騒がないで。 ほっといてあげて

@MAC WIN:4億円は買う勇気ないなぁ。
やっぱ消耗品のイメージで買わなきゃだから俺なら2億円が限界。
流石は売れっ子やね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です