日向坂46〝丹生明里〟って誰か知ってる?彼氏の情報探してみた!!

◎ 丹生明里 をご紹介します。

丹生 明里(にぶ あかり)は、日本のアイドル、ラジオパーソナリティであり、女性アイドルグループ・日向坂46のメンバー。

プロフィール。

愛称
にぶちゃん

生年月日
2001年2月15日

出身地
日本・埼玉県

血液型
AB型

公称サイズ
身長
156.5 cm

デビュー
2017年

ジャンル
アイドル

所属グループ
日向坂46

活動期間
2017年 –

事務所
Seed & Flower合同会社

人物・経歴。

愛称は、にぶちゃん。キャッチコピーは「弱いけど剣道三段持ってます。肩幅広い丹生明里です。」。兄が2人いる。

純粋さが魅力であり、日向坂46のメンバー齊藤京子からは「どうして生まれたばかりの人間は最初は丹生ちゃんみたいなのに、丹生ちゃんの心を忘れていくのだろう」とコメントされている。

Twitterの声。

にぶちゃん 誕生日おめでとう〜!!🎉🎉
個人的に彼氏面してる丹生明里ちゃんが好きです🥰

丹生明里の彼氏による匂わせストーリー

丹生明里さん、彼氏のスマホがandroidでもandroidの機能を見て「えー!すごーい!」って褒めてくれそう

丹生明里ちゃんのコールを1人だけ「明里〜!!!!」って言って勝手に彼氏面してたの絶対にバレたくない。本当に可愛かった。

「丹生明里 彼氏」とかで検索しまくって情報漁りまくっても全く男の影が見えないの本当に推せる。

【速報】丹生明里ちゃん(20)YouTubeのシステム上子供と判断される(14日ぶり2度目)。

この時、Fried chickenは何を思ったか。答えよ。
①タバコが美味しい。
②タバコが切れそう。
③灰皿を忘れた。
④丹生明里に会えた嬉しさと丹生明里に男がいると言う葛藤の中、自分は今吸うタバコを消費することしか出来ないもどかしさに今一度人生を見直し始めている。

ポカの母体・丹生明里とそれを隣でめっちゃくちゃ笑うかとしマジ好き

丹生明里ちゃん今日もだいすき❣️
𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬__

これは丹生明里すきすきひらがな推し

おめめくりくり笑顔が可愛くてセンス
ありすぎる丹生明里さまだいすきです
お誕生日おめでとう🎂🎁🤍

まねきにゃぶ🐸🥕🐱
からの いーー って笑顔がマジで丹生明里!!!!
にゃぶあかりなんだけど丹生明里!🐸🥕🐸🥕
さあ今日もにゃぶにゃぶ行こ〜🕺🕺🐱
すき!!!!!!!!!

丹生明里ちゃんハッピーバースデー!!!🥕🥕🥕いつもニコニコ笑顔の丹生明里ちゃん大天使…すきです…

颯爽と復活しそのままの勢いでオーディーへ流される丹生明里さん、すき、余計な事まで

そのリア友は日向にも興味があるらしくて、ライブ行こうって言われた笑
丹生明里ちゃんがすきらしい笑

一番可愛い丹生明里貼った人が優勝タグで良いと思った丹生自撮り保存してるけどブログ画像全保存しちゃってるから絶対被ってて後から見ると同じ画像保存してて携帯の容量いくらあっても足りないいやむしろ丹生明里さんでフォルダ満たされて幸せを感じてる丹生明里最強かわいい意味わかんないすき(早口

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です