明るく元気な若手女優〝秋田 汐梨〟が可愛いと3年A組で話題になった!!イケメン彼氏発覚?!

るく元気な若手女優

秋田 汐梨をご紹介します。

プロフィール。

愛称   シオリ
生年月日 2003年3月19日
出身地  京都府
血液型  O型
身長 161 cm
体重   44.7 kg
BMI 17.2
カップ  C
股下 75.5 cm
デビュー  2015年
ジャンル  ファッション
モデル内容 一般
他の活動 女優
事務所 スターダストプロモーション

人物・経歴。

2003年3月19日、京都府に生まれる。

2015年、中一のとき第19回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得。

雑誌『nicola』専属モデルとして活動。

2018年8月、写真集『PROTO STAR 秋田汐梨 vol.1』リリース。

2019年8月1日発行の『Seventeen』9月号より同誌専属モデル。

女優としてのキャリア開始は『富士ファミリー2017』である。

『惡の華』の佐伯奈々子役は、数百人参加のオーディションの結果勝ち取った。井口昇監督は「佐伯を演じられるのは彼女しかいない」と絶賛、満場一致で彼女に決定した

好きな食べ物はお餅、抹茶スウィーツ。モデルプレスの取材に対し、「京都に住んでるので抹茶スウィーツが豊富でありがたい」と述べる。苦手な食べ物はほうれん草、なす、きのこ類など。

趣味・特技はギターとピアノ。

まとめ。

田汐梨ちゃんの彼氏なんですが
これだけかわいいと彼氏はいるのか?と気になりますが実は彼氏がいるか否かの情報もキャッチできませんでした…

秋田汐梨ちゃんはまだ若いので彼氏の情報が浮上しなくても無理はないのかな。

とはいえ、小学生でも彼氏がいてもおかしくない最近。

もしかしたら、実はお付き合いした経験があったりお付き合いしている方がいるのかな〜?

15歳にしてこんなに可愛くてオシャレなので、中学時代からモテモテだということは調査しなくても十分わかるんですけどね!

ちなみに好きな男性のタイプは、おもしろくて優しい人だそうです。すきな俳優さんは、山崎賢人さん。

人気モデルとして活躍中の秋田汐梨ちゃん。とても可愛らしい方で、まだ若いにも関わらず、2018年からは女優としても活動し、今大注目の若手女優さんでもあるということが良く分かりました。

そして性格的にも明るくて一生懸命な方のようですので、これからもいろいろなところでお仕事をして、活躍の場をどんどん広げていくこと、間違ないと思います!

3年a組 ホームルーム 画像 高校 インスタ かわいい ニコラ アイプチ ツイッター



2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です