〝重岡大毅〟リアコ乙女たち集まれ!最新、恋愛事情おしえちゃうわよ!!

◎ 重岡大毅をご紹介します。

重岡 大毅(しげおか だいき )は、日本の俳優、タレント、歌手、アイドル。

プロフィール。

生年月日
1992年8月26日

出身地
日本・兵庫県

身長
172 cm

血液型
A型

職業
俳優・タレント・歌手・アイドル

ジャンル
テレビドラマ、テレビ番組、舞台、映画

活動期間
2006年

事務所
ジャニーズ事務所

恋愛匂わせ情報。

近藤夏子…シンガーソングライター
白石麻衣…元乃木坂46メンバー、アイドル
森川葵…女優、モデル
一般の女性

わりとボーイッシュな子達が多い気がします。
白石麻衣以外はわりとショートの子が多いですね。こうみると、重岡大毅はきっとボーイッシュでサバサバタイプの女の子がタイプなのかなって思いました。

一般女性が謎ですけど、きっと水商売系の方なのかなぁ〜と思いました。ジャニーズは、水商売系の方との交流や交際する方が多いのでそっち方面なのではないでしょうか、、

SNSの声。

@すいか🍉:嘘、友達淳子なん!?うち淳子と付き合う!!

@🐟🦎 をたく ❕❕:あ 、淳子情報なら正確だわ 笑

@に し ぱ た ❕:それな笑

@まなみ:え、むり、しぬ
にやにやとまらない
しげの彼女でしたっけ?(違う)

@555:友達が淳子って分かった途端「じゃあ女の子は緑の字だから智子?!」ってなった(語彙力)

@vvyujoh:まっすー、、笑いに変えて前へ進むしかないもんね〜😌頑張れまっすー💪

@すいちゃ:重岡大毅は最初からセンターですw

@1238:しげに関してはジュニアの頃からセンターという事実🤣

@かにゃ💜💙❤️(26):大毅くん笑ってくれてありがとう😭❤️笑わないと生きていけない。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です