ドラマや映画に多数出演する関ジャニ∞のメンバー〝横山裕〟って二股してるって本当!?美人女子アナの闇に迫る・・・

ャープでキリっとした顔の関ジャニ∞メンバー

横山裕をご紹介します。

プロフィール。

本名   横山 侯隆(よこやま きみたか)
生年月日 1981年5月9日
出身地  日本・大阪府大阪市此花区
身長   176 cm
血液型  A型
職業   歌手俳優パーカッショニスト
トランペッター
ジャンル 音楽番組
バラエティ番組
テレビドラマ
活動期間 1996年
事務所  ジャニーズ事務所

主な作品

テレビドラマ
『拝啓、父上様』
『有閑倶楽部』
『ザ・クイズショウ』
『左目探偵EYE』
『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』
『絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜』シリーズ

映画
『累 -かさね-』

『破門 ふたりのヤクビョーガミ』

↪︎あらすじ:建設コンサルタントの二宮は、二蝶会のヤクザ・桑原から映画製作を手伝って欲しいと頼まれる。小清水という映画プロデューサーが二蝶会に持ち込んだ、映画「フリーズムーン」の企画書。二蝶会の若頭・嶋田が映画に出資したので、何としても売れる映画にしなければならないという。しかし小清水は、嶋田や他の出資者から集めたカネを持って愛人の玲美と失踪する。小清水の行方を追う二宮と桑原だったが、その途中、桑原が尼崎の亥誠組と揉め事を起こしてしまう。亥誠組は二蝶会が属する神戸川坂会の本家筋で、二蝶会よりも格上。亥誠組副本部長の滝沢は、桑原のことを不問にする代わりに「フリーズムーン」製作委員会の手形の決済を求める。実は「フリーズムーン」の詐欺は、滝沢組が裏で糸を引いていた。小清水がマカオにいるという情報を入手した二宮は、騒動を収束させるため、小清水を捜して桑原とマカオを奔走する。

↪︎二宮啓之/横山裕

人物・経歴。

1996年の中学3年生の時、同級生のジャニーズJr.がテレビに出ているのを見て「うちの子も入れるんちゃうか?」と母親が履歴書をジャニーズ事務所に勝手に送り書類審査を通過。

同年12月25日のオーディションで審査員だった滝沢秀明に落とされかけたもののその帰りトイレに行ったところジャニーさんに「You、舞台観に来る?」と誘われ、奇跡の合格を果たす。

ちなみにこの時のオーディションには後に関ジャニ∞で共に活動することになる村上信五もいた。

オーディションの翌日に東京に呼ばれ取材を受けた。その後渋谷すばる、村上信五らと関西ジャニーズJr.として活動。関西ジャニーズJr.内ユニット・ヤングジャニーズのリーダーも務めた。

2002年に関西ジャニーズJr.のメンバーで関ジャニ∞を結成し、2004年、「浪花いろは節」でCDデビュー。

2007年12月に大阪松竹座で初のソロコンサート『横山YOUがヤっちゃいますコンサート』を開催

2008年春に第2弾、さらに2010年春にもソロコンサートを開催している。

2015年1月17日放送の阪神淡路大震災20周年報道特別番組・「キミに伝えたい」(読売テレビ制作・関西ローカル)で自身初めての報道番組でMCを務めた。この番組で横山自身も震災当時中学1年生で大阪市の実家で被災したことを明かした。

特技はバスケットボール。中学時代に大阪選抜に選ばれたほどの腕前で、現在も麒麟の田村裕やNON STYLEの井上裕介などとバスケットボールをしている

『モンスターハンターシリーズ』が大好きで、2008年頃からラジオやライブ、各誌インタビュー等でも魅力を語っており、自身が担当する文化放送『レコメン!』でも2010年に3時間もの「モンハン祭り」を生放送。

翌2011年にはCMに出演、他、2016年には関ジャニ∞としてアニメ『モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON』の主題歌も担当した。

まとめ。

山裕さんは、関ジャニ∞のメンバー。
ジャニーズは女関係には噂はつきないと有名ですが横山さんも、人気アナウンサー水卜麻美ちゃんと交際している報道が何回かされています、またもう1人の女の影が調べていくうちにわかりました。スタイルが凄まじく良いと有名な人気アナウンサーの田中みな実ちゃんです。田中ちゃんとの浮気報道が上がってからというものの、水卜ちゃんとは破局の線が濃厚と言われていましたが、それは全くの嘘で、水卜ちゃんとの交際を続けているそうです。実際どちらと交際していても、横山さんはイケメンなのでとてもお似合いかと思われます。

あざとい代表・田中みな実
愛されキャラ代表・水卜麻美

どちらが横山裕さんと結婚するか実物だと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です