平成最後のアイドル〝さしここと指原莉乃〟2020年に結婚!?その真相はいかに

成最後のアイドルで
愛されいじられキャラ

んな指原莉乃をご紹介します。

プロフィール。

愛称 さっしー、さしこ(ちゃん)、莉乃ちゃん
生年月日 1992年11月21日
出身地大分県大分市
血液型 O型

公称サイズ
身長 / 体重 159 cm / ― kg
スリーサイズ
73 – 53 – 81.5 cm
カップサイズ
Aカップ

ジャンル アイドル
所属グループHKT48
活動期間 2008年3月1日 –

AKB48 研究生(5期生)→
チームB→チームA→HKT48 チームH
HKT48劇場支配人兼務
=LOVEプロデューサー
≠MEプロデューサー

事務所太田プロダクション
レーベルキングレコード(AKB48)

ユニバーサルミュージック(HKT48)
avex trax(ソロ)

指原莉乃総選挙Ⅴ3。

第1回:27位(1,170票)
第2回:19位(6,704票)
第3回:9位(45,227票)
第4回:4位(67,339票)
第5回:1位(150,570票)
第6回:2位(141,954票)
第7回:1位(194,049票)
第8回:1位(243,011票)

まとめ。

成最後のアイドルさしここと指原莉乃。

莫大な人気を誇る理由とはなんでしょうか
個性的な顔立ちで綺麗ですよね。また美脚という声も上がっておりますね。キャラがわりと大胆でおもしろい。
バラエティ番組にも多く出演していて活躍しております!

▽番組。

アサデス。KBC(九州朝日放送) – 「指原莉乃のさしごはん」担当
ワイドナショー(フジテレビ) – 準レギュラー

痛快TV スカッとジャパン( フジテレビ) – 準レギュラー
この差って何ですか?(TBS) – 準レギュラー

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館(不定期出演、テレビ朝日)

徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました(日本テレビ) – MC

ガッテン!(NHK総合) – 準レギュラー

有吉反省会(日本テレビ) – 反省見届け人・準レギュラー

さし旅(NHK総合)- MC

この指と〜まれ!(フジテレビ) – MC

坂上&指原のつぶれない店(TBS) – MC

さっしーのe部屋(フジテレビ) – MC

いまだにファンです!!(テレビ朝日)- MC

いですね。人気があるのもわかります。
アイドルでこれだけ出演してるのはさしこだけじゃないでしょうか!

指原莉乃が荒野行動に夢中?

しこ実は荒野行動が好きとTwitterでもつぶやいているんです!!

『荒野行動』のプロモーション動画でコラボしていました。

なかなか相手を倒せなかったり、未だに1位になれなくて悪戦苦闘していることを明かしている指原莉乃のツイートを受け、荒野行動好きなYouTuberのいっくんさん(禁断ボーイズ)、やお笑い芸人翁長さん(グリーンバンバン)、大西さん(フレンチぶる)が集まり、

ち回りやコツなどを教えながら助け合ってチーム戦で1位を目指す内容となっているそうです!

指原莉乃の恋愛スキャンダルとは

そんな指原さんですが、スキャンダルが発覚していましたね。

もはやネタにまでなっている指原莉乃の熱愛スキャンダルネタ。週刊文春で報じられた元カレを含む3人の彼氏がネットでは有名です。

①指原莉乃の元カレ・ファンとの熱愛

「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」
2012年6月号の週刊文春で、元カレとされる男性が指原莉乃との熱愛を暴露。指原莉乃が研究生時代に付き合っていたことが公になりました。

②実は、業界関係者と二股していた?

「その時期は僕と付き合ってたはず……」
先ほどの元カレと付き合っていた当時と時期が被っているということで、別の男性が週刊文春に暴露しています。

「でも、い、言われてみれば、メールも電わも彼女の気分次第でした……二股だったんですね」

「(指原が)気が多いというのは、内部では有名な話でした。いろんな人に『好きです』って粉かけてたし、つられて十字架のネックレスを贈ったスタッフもいた」

「僕に順番が回ってきたのは09年の春。仕事中に、彼女が『アドレス教えてください』って。何度か断ったんですけどね負けしてメアドを書いた紙を彼女の私物に紛れ込ませたんです」

「ろくにデートもできなかったけど、現場で顔を合わせると、周りに人がいないのを確認して『好きだよ』って耳打ちしてきたり。そういうのが楽しかった。毎晩のようにウィルコムで長電話もしました。AKBの先輩の愚痴とか、劇場にくるオタクの話とか……」

っおう、さしこは結構肉食系女子なんですね

③キスマイ千賀健永と付き合っていた?

千賀 健永(1991年3月23日 – )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。

との発端は「スマホケース」
指原莉乃とキスマイ千賀健永のスマホケースがお揃いという噂が浮上しました。

イヤリングまでペアルック
イヤリングは番組の流れということでしたが、スマホケースが二度も被ることなんてありますか?

かも、とても派手で個性的なスマホケースなので、明らかにわざと揃えているとしか思えません。

しこやっぱり凄かった〜!平成最後のアイドルやることはやってますね。

さしこの情報を掘り起こしていたらこんなことがでてきました。

▽指原莉乃 整形疑惑が浮上!

前より可愛くなったなんて噂がありました。

うやら、出演番組を3週分も休んで
いたことやマスク装着でテレビに出演してたことなどから、整形外科で
手術した後の顔を隠したのではないか
と疑われてたみたい…

しかに目や鼻を整形したあとって
浮腫みとかアフターケアが必要だし仕事を休んで顔をイジった?と疑われるのも仕方ないかもね…

でも整形の噂はガセの可能性が高いですね。

かしかし、指原莉乃って最近可愛くなったと思いませんかね?

アイドルとしてバラエティ番組に呼ばれるようになってからは自分でブスと自虐ネタを入れるくらい、ルックスを気にする発言をしていましたね、

けど指原莉乃が綺麗になった理由には
整形でなく流行りのメイクや綺麗にカメラに写るための顔の角度や向きを自分なりに努力して研究した結果の賜物ではないでしょうか。

さしこ、アイドル時代は本当にいろいろなことがあったね…でも、これだけスキャンダルを起こしても好かれる彼女は本当に愛されていますよね。

れからもバラエティ番組を筆頭に活躍してことになるでしょう。

平成最後のアイドル指原莉乃これからどう羽ばたいていくのでしょうか!

して私たちのチャンネルを登録よろしくお願いします!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です