新鮮な野菜を匂わせる新しい美女ボーカルバンド〝緑黄色社会〟の恋愛事情を探ってみた!!

緑黄色社会をご紹介します。

ユニークなバンド名美女ボーカルバンド

プロフィール。

出身地

日本・愛知県

ジャンル

ポップ・ロック J-POP

活動期間

2012年 –

レーベル

Here, play pop! (2017年 – 2018年)

エピックレコードジャパン (2018年 – )

略称  「リョクシャカ」

人物・経歴。

2012年、男女5人組バンドとして高校の同級生と幼馴染で結成。バンド名は、長屋が飲んでいた野菜ジュースを見た小林が「緑黄色野菜」と言ったところ、他のメンバーが「緑黄色社会?」と聞き間違えたことに由来している。

2013年、10代限定の音楽フェス「閃光ライオット」に出場し、準グランプリを獲得する。自主制作音源「ノンカテゴリ」「ラストプレゼント」「リアリズム」をライブ会場限定で発売。

2015年12月10日をもって、ドラムの杉江が脱退を発表。以降、4人編成で活動している。

◯長屋 晴子

生年月日

1995年528

身長

159cm

出身地

愛知県

担当

ボーカル

◯小林 壱誓

生年月日

1996年211

出身地

愛知県

担当

ギター

◯peppe

生年月日 1995年12月6日

出身地  愛知県

担当   キーボード

◯穴見 真吾

生年月日 1998年127

出身地  愛知県

担当   ベース

まとめ。

緑黄色社会は、バラードのそれなりの生活、ロック調のAliceやアウトサイダー、ポップス系の始まりの歌とどのジャンルもあるからCDが飽きない。

長屋ちゃんの生歌も凄いけど、ぺっぺさんのピアノが上手くて、難しいフレーズも録音を流すんじゃなくてホントにちゃんとピアノ弾いてて上手かったのを覚えています。

こんなに、メンバーに美男美女が集まっていたら恋愛してるんじゃないの?ボーカルとギターが付き合ってるんじゃない?などと言われがちですが調べたところ何もでてきてないことから、グループ内では恋沙汰はなさそうでした。

長屋ちゃんは、綺麗…

ぺっぺちゃんは、可愛い…

男性メンバーはどう思ってるのでしょうか?

長屋 晴子ちゃん♡穴見 真吾さん

ぺっぺちゃん♡小林 壱誓さん

↑この組み合わせがなんだか良さげな感じがわたしにはしました(妄想失礼します)

緑黄色社会ですが、僕のヒーローアカデミアの主題歌を担当しているということで大注目されているようです。

#モデル #ボーカル #ユニクロ #人気曲

#想い人 #主題歌 #僕のヒーローアカデミア

#サボタージュ #緑黄色社会 #ドラマ



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です