〝篠原涼子〟と市村正親が電撃離婚しちゃった訳とは?

◎ 篠原涼子「電撃離婚」1年前に匂わせていた市村正親との“夫婦の溝”について話題となってますね

2021年7月24日、女優の篠原涼子(47)と俳優の市村正親(72)が、離婚を発表した。市川は、篠原が産休を経て仕事に復帰した結果、「彼女がより一層女優として輝き、母としても生きていく道を歩ませたいという思いに至りました。涼子との出会いは私の人生最大の喜びです。(中略)尚、人生の先輩である私の強い希望で、親権は私が持つことを受け入れてくれました」と離婚の経緯を発表

おしどり夫婦として知られていたこの2人。実際に篠原は、2020年4月に本誌がインタビューした際、夫婦仲のよさをうかがわせるエピソードを語っていた。

プロフィール。

生年月日
1973年8月13日

出生地
日本 群馬県桐生市

身長
162 cm

血液型
B型

職業
女優、歌手

ジャンル
テレビドラマ、映画、舞台、CM

活動期間
1989年 –

配偶者
市村正親(2005年 – 2021年)離婚

事務所
ジャパン・ミュージックエンターテインメント


SNSの声。

離婚した原因って篠原涼子さんが市村正親さんを男性として見られなくなったからじゃね?いつでも女はずっと女じゃん。たぶんそうゆーことだな。

@elite5691:どうしてっ?いろいろ事情はあるかもだけど、ずっと良いファミリーであってほしかったなっ🥺

@スーパーメル:そもそも結婚してたんだ初耳w

@☺︎:まず、結婚してたの知らなかったわ😂😂😂

@kai🍒💖ぬーんず🍒:まずまず結婚してたんだ❗(知らなかった)ごめん😅

@tomoibuchacchi4:親権が市村さんって言うのが闇を感じる…w

@陽生斗:あのさ俺の誕生日の日に離婚しなくてもよくない?笑笑

@™️:親権どっちでもいいっていうけど70超えた父親が10歳以下の子供の親権を持つってちょっと変な感じする。子供が小さいから母親が親権欲しいって言えば有利だし要らなかったのかな😅

@ゆ®︎:なんで母親が親権取らなかっただけで不倫とか言われんの?さすがに固定概念が過ぎるよ。😅

@。:略奪婚のくせに、老後まで見れないなら結婚するなって話。石橋夫婦と一緒だよな…

@₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎:なんか篠原涼子不倫とか親権取らないのやばとか大きなお世話すぎるw 市村さんは子供の事を溺愛してるってテレビでよく言ってました。なので、親権は市村さんが取りたかったんだと思います。そんなマイナスに考えなくても。

@*:一度別居したら、戻るわけねーべw1人の楽しさを味わったら、もう二度と一緒にいたくもねーわw

@tsuki:篠原さんがまだ若いから再婚する未来を考えて親権は市村さんにしたのかな。

@あかり:人生の先輩である私が、とか歩ませたい、とか涼子、涼子って市村さんから若干のモラを感じるのは気のせいだよね…笑

@あかり:人生の先輩である私が、とか歩ませたい、とか涼子、涼子って市村さんから若干のモラを感じるのは気のせいだよね…笑

@Rk:結婚を憧れている方へ…!結婚は勝ち組と思ったら甘いよ!今まで何人と付き合ってきた?別れる前提で付き合ってないよね?結婚したら何十年も付き添わないといけなくなるし、購入した家も車も財産分与しなくてはならない…※私は相手の水虫、蛸、魚の目だらけの汚い足に耐えられなくなり離婚しました…🥺

@ゆか:えー、マジ闇しかない!市村さん可哀想!親権いらないって言う母親って、、、



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です