日向坂46〝宮田愛萌〟って誰か知ってる?彼氏情報探してみた!!リアコ情報まとめちゃいました。

◎ 宮田 愛萌 をご紹介します。

宮田 愛萌(みやた まなも )は、日向坂46のメンバー。東京都出身。Seed & Flower合同会社所属

プロフィール。

所属事務所
Seed & Flower合同会社

生年月日
1998年4月28日

出身地
東京都

血液型
A型

身長
158.6cm

合格期
2期生

選抜回数
5回

サイリウム
レッドピンク

オーディション番号
18(けやき坂46 2期 最終)

人物・経歴。

ニックネームは「まなも」。
けやき坂46・二期生の中で最年長である。
最年長ながら日向坂が誇るぶりっ子キャラである。卒業した柿崎芽実とともにぶりっ子では無双状態。

自分の好きなところはまつげ。
好きな性格は芯があって、凛とした人。

2021年3月、國學院大学文学部を卒業。司書資格に必要な単位も取得。

性格・趣味
特技は最敬礼。

好きな色はピンク。

趣味は読書と神社めぐり  「いつでも本は持ち歩いてるってくらい本好き!」、「御朱印が好きで集めているんです!今6冊目に入ったところです!」

好きな作家は江國香織さんと千早茜さん
好きな曲はゆいかおりのカナリア
石原夏織が好きで1stライブにも行った。

好きな食べ物は小豆

おせちの具では黒豆が好き。

ミニチュア・ダックスフンド(名前:みんと)を飼っている。

Twitterの声。

これは宮田愛萌さんの画像の中でも特に「女性を騙って男に近づきお金を騙しとろうとする犯罪者がSNSで送ってきそうな画像」とも言われる画像です。好きな画像です。(清純派淡い花柄スカートにミントグリーンのセーター)

パネル見つけて即慟哭した
宮田愛萌さん、愛しています

宮田愛萌さんのパネル誰か撮ってきてくれたらご褒美あげます……(ガチです)

ちょっとびっくりして3度見ぐらいした
可愛すぎて心臓バクバクいってる日向坂46 #宮田愛萌

宮田愛萌神推し!
たまには愛萌推しとも繋がりたいなぁ

これはセンキュ終わりに我々の席の真後ろの通路を2期ちゃんたちが走ってはけていくのを見て大興奮で手を振っていた我々に対し「もうだめでしょ!1期さんがメインステージに出てきてるんだからそっちを見なさいよ!💢」的な感じでお叱りくださった宮田愛萌さん

最近、狂おしいほどジェラシーを感じることがあるんら💧
今度生まれてくるときはポカになりたいろ…

いつもかわいいけど今日の宮田愛萌ちゃん群抜いてかわいい

宮田愛萌ちゃんが世界一かわいいです

宮田愛萌さんにレスもらった!て人多いから怪しいな〜思う方、ほんとにあの子めちゃくちゃレスしてましたw w w w w w レス製造機だし、MCのときほんとに一人で無双してた w w w w w w w w かわいいすきだよ

宮田愛萌さんMC中ずっと客席に愛振りまいてますかわいい

アイドルオタクの気持ちがわかるようになってきた。あと、宮田愛萌さんかわいい。

明日隣村のテニスコートで試合するので、おやす宮田愛萌って他撮りより自撮りの方が可愛いよねとか言ってるやついるけど実際そう。いや、嘘。実物めちゃくちゃ可愛いから見てから言ってほしいし最近人気出てきたし民間人時代のインタビューで彼氏いた事ない発言してたから結局のところ宮田愛萌しか信じたい

愛萌さんが休養明けからなのか大学卒業後からなのか、めちゃくちゃフリーダム。
MCの時に大外からあんなにガンガン客席に声かけるようになるとは。それでいて愛萌さんらしさを失わないのも素晴らしい
体力的にキツイ場面もあったとは思うけど、ずっとスマイルが素敵だった

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です