〝Takiちゃん〟虹オオカミで誰と結ばれるのか!!

◎虹とオオカミには騙されない。

日本の10代・20代女性の70%以上が視聴する恋愛番組にまで成長し「オオカミ」シリーズは、最高の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける番組。出演するメンバーの中に、好きなフリをして真実の恋を惑わす「嘘つき“オオカミ”」が1人以上紛れ込んでおり、予測不可能な恋の駆け引きと、真実の恋を手にするべく恋に悩み葛藤する男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころとなる。

◎追加メンバーは「恋オオカミ」出演のTakiちゃん

2日目の夜、再び訪れた教会にて追加メンバーが合流。なんとそのメンバーは前シーズン「恋とオオカミには騙されない」のTaki(21/タキ)。“海外に通用するグループ”を合言葉にした個性派ガールズ・ユニオンのFAKYメンバーで、俳優の井上想良に恋をし、最終的に恋は実らなかったが、ロマンチックでまっすぐなアピールは視聴者を大いに胸キュンがすごかった。

「素敵な恋を探しに来ました」と笑顔で挨拶したタキにメンバーは驚き、スタジオも「タキちゃん!」「めちゃめちゃ強敵来たよ!」と興奮。の様子でした。

SNSの声。

@悠次郎:虹とオオカミの11人目がTakiちゃんなのはびっくりしました😮Takiちゃんが笑顔で終われますように🥰

@☺︎:takiちゃん目当てでオオカミみます🎶🥺

@じんじゃーえーる:みんなからモテモテで前回とは違ったタキちゃんが見れそうで楽しみです!

@MOEMOEdayo:オオカミ に Princess こうりん🤩💕

@ESA🐰:まさかたきちゃんが今シリーズにも出ると思ってなかったのでまた見れるの嬉しいっ🥰

@ここなっつ:またオオカミでTakiちゃん見れるとか最高すぎる!またキュンキュンしちゃう🤍

@ren:めちゃくちゃびっくりした!オオカミ頑張って下さい!!

@𝐫𝐮𝐤𝐚🌨🪐:たきちゃんオオカミ頑張って!!🥺

@かのん︎ ︎︎︎☁🌷 🐮🥛:あたらしい こい
おうえん してる 🥰

@𝓮Ma:Takiと おおかみ には だまされない🌈

@yuki:オオカミが更に楽しみになったよ🥺

@ポニュポニュ:恋オオカミが好きすぎて虹オオカミはいいかなーとか思っちゃって見る気なかったけどこの動画みてびっくりして見ちゃった😋タキちゃん目当てで見ちゃってるっ🥰🥰

@あすみん―aya―♠️:オオカミ takiちゃん きてくれて うれしい おうえん してる🥰🥰

@夏桃:オオカミびっくり😳タキちゃんなりに頑張ってください‼️全力でおうえんいたします💓

@HAO:おねがい、しゅうぞうくんだけは狙わないで、、、

@かほ:虹とオオカミ、見る気なかったけど、たきちゃん出るから1話見てきた!めっちゃかわいい!

@ちゃかふんの虜:たきちゃんでるって知って見る気なった!!!!

@かなやん:たきちゃんオオカミでるからめちゃくちゃみて おうえんします!!

@🐰 ほ に ゃ ん 🤷‍♀️ レトロ加工屋.:めちゃくちゃびっくりしました!!応援してます💖

@一花🌸:たきちゃん ほんとうに かわいい

@ひなた8551523193625:たきちゃんオオカミでまた見れるのうれしい!

@Wave:たきちゃんほんとかわいいしかっこいいし憧れです🥰

@harunorin:しゅうぞうくんとタキちゃんがこの夏くっつきますように💕



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です