「こんびにこ」の正体は、わたらいももすけ!?その出会い厨カメラマンの虚言やその他を暴露します。

もいと自分で公言しているが

全くえもくない勘違いクリエイター

んなわたらい ももすけをご紹介します。

わらいももすけとは。

性別

年齢27歳

出身地日本 東京

職業マルチクリエイター、イラストレーター

SNS

Twitter
鍵垢
別垢

こんびにこ

インスタ
ぶかぶか女の子垢
ツイキャス

Twitterを中心にSNSでマルチクリエイターとして活動。

イラストや写真・動画などの依頼を受けている。主に、企業からではなく殆どが個人を相手にしている。

インディーズバンドのMVを作成したり映像作品を作るなどしている。

2017年の秋ごろまでは会社員として働いていたそうで、約一か月間休憩をしてからフリーランスとしてマルチクリエイターへ。

9割方、彼氏目線で女の子を撮影をしているのですが彼女〝熊井りん〟という存在を公表しているのにも関わらず他の女の子をたくさん撮っていて更にはオフパコラーとの噂もあります。

んと、熊井りんとの破局の噂を耳にしました。ビジネス的には明るみにできない為、別れているけど付き合っていることにしているそうです。

まさにビジネスカップル!!

※わたらいももすけがフリーモデル〝雪見みと〟と浮気したのが原因だそうです。

🦐@shogo_1231jp

俺もカメラを手にしたら
わたらいももすけみてー
になってしまいそうだ

🦐さんの他のツイートを見る

さかま@Ew3hz

わたらいももすけって、昔からこんなポエマーだっけ?違った気がするのよなー

さかまさんの他のツイートを見る

ろあぴ@roaaap

わたらいももすけは脳みその代わりに精子が詰められている

ろあぴさんの他のツイートを見る

真琴@makoto428o

私個人の捉え方だから全然共感出来ない人がいると思うけど最近のわたらいさんのツイートって本当に熊井りんちゃんの事好きなの?って疑問になる呟き方してると思う。
何でりんちゃんを1番可愛いって言ってあげないんだろ…?最近は陽ちゃんっていう人が1番のお気に入りな感じがする。

真琴@makoto428o

りんちゃんはそういうの気にしない人っていう前提でやってるなら良いかもだけどもう少し配慮してあげればいいのにって思ってしまう。

真琴@makoto428o

私個人の捉え方だから全然共感出来ない人がいると思うけど最近のわたらいさんのツイートって本当に熊井りんちゃんの事好きなの?って疑問になる呟き方してると思う。
何でりんちゃんを1番可愛いって言ってあげないんだろ…?最近は陽ちゃんっていう人が1番のお気に入りな感じがする。

内藤千裕(そい)@soymaru_0102

しかも最近怪しい発言多くないですか?他人が心配さることじゃないんでしょうけど…(ff外からすいません) pic.twitter.com/eiICzvvNkB

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

みゆり@miyuri_1227

わたらいももすけって人死ぬほど嫌いだな…4年くらい前から知ってるけど癖ありすぎ…初子ちゃんと付き合ってた時もあったけど初子ちゃん含め女の子と撮影とか絵を通して出会おうとしすぎなの気持ち悪い…

19人がこの話題について話しています

twitter〝こんびにこ〟はわたらいももすけで濃厚!?

近、ツイッターで話題の〝こんびにこ〟ですが

わたらいももすけじゃないの!?というリークがありました。

調べていくうちに、たしかにこれはわたらいだって思いました。

〝こんびにこ〟とは、インスタバエになり損ねた一人暮らし男子の休日朝食を動画として投稿しているようです。

ず、木目のテーブルを背景に動画を撮影しているようですが、そのテーブル見覚えがある!?って私は思いました。

わたらいももすけ氏はツイートを消してしまってましたが以前、おうちカフェのようにオシャレなバケットを作って食べましたとツイートしていましてその時のテーブルと全く一緒でした。

また、元彼女 熊井りんもインスタグラムにその写真を投稿しているのでお分かりいただけると思います。

んびにこではインスタグラムをする資格ないって言っているけどばっちりインスタグラムしてますよね。どこまで嘘つけば気が付くんだろう。

モデル 橋本美好さんのツイートですが、一見好きだから紹介したのかなあと思いきや矛盾な点があり頭の中が?でいっぱいになりました。

最近ハマってるYouTuber
”こんびにこ”さん。
YouTubeたまにしか観ないけど、
この人は更新してないかなって
ずっと確認してしまう。。。https://t.co/ybTre7b1GT pic.twitter.com/MQabEtIT3N

— 橋下美好

https://twitter.com/miyoshikundane/status/1112746329854246914

最近ハマってるYoutuberさんと4月1日にツイッターで紹介していますがこんびにこ4月2日にツイッターを始めているんです。

ツイッターで話題になって知ったならまだしも全く反響がないうちにたまにしかみない橋本美好が見つけられると思いますか?

https://twitter.com/convenico/status/1113730323584389121

橋本美好を撮影したことがあるわたらいももすけが個人的に頼んだに違いないですね。

↓面識あるくせにわざとらしいツイート。

https://twitter.com/convenico/status/1112927935936135168

また片っ端から、芸能人にリプを送り紹介を促すようなこと言っていました。

(なぜか、ツイート消していましたが…)

こんびにこ(わたらいももすけ)に凄いリプをしている人発見しました。

https://twitter.com/mcllaijdcb9quw6/status/1116010154556682240

こんびにこ(わたらいももすけ)嘘ツイートがひどい。

い10代20代の流行に流されやすい女の子は、エモいというワードからチャンネル登録や視聴回数は今後も増え続けるだろうけど、わたらいももすけ という人間性を知り、本人の言葉巧みに並べられた嘘とモデルとの肉体関係やその他素性を知ってる身からしたら、雰囲気だけ取り繕った動画でつまらなく感じました。
まるで初めは風味が口に広がるけど噛めば噛むほどあじのしないガムと同じです。

聴者に貢がせているわたらいももすけ、すごください。

裏垢女子とやっていることが何ら変わらない。

ママ活なのかな?

こんびにこって安いものを使って、インスタ映えするものを作れるのを売りにしてるんじゃないの!?

高いものを使って作るなら意味ないんじゃないの??

かも、あの盛り付け…..

SKE48の松井玲奈さんがこんびにこを紹介しているツイートを発見しましたがとても怪しいのです。

松井玲奈さんは、〝こんびにこ〟も〝わたらいももすけ〟もフォローしてないんですよね。

自ら、お願いして紹介してもらったようにしかみえないんですよね。

作自演濃厚。

まとめ。

つのツイッターアカウントを使いメンヘラツイートをして共感を得ようとしているみたいだけど的が外れていてところどころ何を言っているのかわからない。

ネタに困っているのか最近のツイートをみると血迷い感が目立っていますね。

かぶかの女の子というテーマでぶかぶかしたオーバーサイズの服を着せた女の子を撮影しているがその女の子たちとデートしているかのような会話や映像は、ちっとも面白みもないしコンテンツ力が低いですね。

いいね数の多さは、わたらい氏にいいねしているのではなく女の子への支持ですよね…女の子が可愛ければ誰が撮っても支持がついてくると思うんです。

そして、関係を持った女の子がわたらい氏の囲いなっているという噂もありました。

そして撮影させてくれる女の子を募集をしていましたがその条件がかわいい女の子とイケメン限定という差別的な発言をインスタのストーリーであげていてとても不快に感じました。

たらい氏のツイートに度々登場している彼女(熊井りん)と言う存在がありながらも、モデルとのイチャイチャしている様子をたくさん投稿していてもっと彼女の気持ちも汲んで考えてあげればいいのにな思いましたね。

いくら仕事だとしても彼女の立場からしたら複雑な気持ちになると思います。

今は別れているからいいのかもしれませんが…

そしてこんなツイートをされたといって引用リツイートをして晒し上げ蔑んだ口調で叩いていました。

イートでは「このような人にはなりたくないなどこの人とは自分は違う

自分の事を悪口言われてもダメージを全く受けない」といっているのに晒しして悪口を呟いてるならその人たちと変わらない行動をしていますし媒体力が強いアカウントでそのようなことをしているのはタチが悪いです。

パワーハラスメントをしていることと同じだと思いました。弱い者いじめと同じです。

の見解

わたらいももすけ(こんびにこ)のサービス質はあまりよろしくないと思います。

由: 無料でモデルを募集して撮影をしていること、また本人の承認欲求を満たすだけでコンテンツを投稿している点など、告発ツイートも多いことから個人や企業様はプロモーション、ご依頼する際あまりプラスにはならないように考えます。



3 件のコメント

  • わたらいももすけはエモいを売りにしてるクリエイター(自称)らしいけどエモいのかけらもない。

    自分の顔が大嫌いで学生時代はマスクしてずっと探していたらしいけどSNSに何度も自分の顔を上げているのでその時点で自分の顔大好き野郎です。

  • 情報提供します。
    わたらいももすけはこんびにこだし、いちや(@ichiyasex)という裏垢でいわゆるハ〇撮りを投稿したり裏垢女子へリプ送りまくってますよ。で、その他にもTwitterやインスタのアカウント(鍵垢)が複数存在します。

  • なぜこの浮気相手の女性は非難されないの?謝罪はあった?
    恋人がいると知りながらも浮気したということは相当な悪女でモラルのかけらもないんだね。
    この女性を調べて写真を見てみたけど目が笑ってなかった。見抜く人は見抜くよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です