恋愛リアリティーショーオオカミくん出演モデル〝莉子〟が可愛すぎた!!彼氏いるの?

◎ 莉子をご紹介します。

莉子(りこ、2002年〈平成14年〉12月4日 – )は、日本のファッションモデル、女優、動画クリエイター。ニックネームはリコリコ。

プロフィール。

別名義
リコリコ

愛称
莉子ピン太郎

生年月日
2002年12月4日

出身地
日本 神奈川県

血液型
B型

公称サイズ(2019年3月[2]時点)
身長 / 体重
158 cm / ― kg

スリーサイズ
81 – 59 – 76 cm

靴のサイズ
23 cm

単位系換算
身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 32 – 23 – 30 in

活動
デビュー
2014年

ジャンル
ファッション

モデル内容
一般

他の活動
女優

事務所
N.D.Promotion

人物・経歴。

SNSの総フォロワー数は240万人超えであり、ティーン層からの支持が高い。

好きなファッション系統はエモカジュアル。
特技はゴルフとバランスボール。ゴルフは6歳から始めており、ベストスコアは89。

Popteenの発売告知のために、付録を使ったコーディネートを自身のInstagramにアップするなど、レギュラーモデル当時からSNSで発信力を生かしていた!

Popteenでは、仲が良いと公言している同誌専属モデルの香音、古田愛理と共に、名前の頭文字をとったユニット「アリカ」で人気を集めている。

Twitterの声。

だいすきなひなりこのライブ(; 😉
少ししか見れないから早めのツイートごめんなさい、、
とりあえずオオカミちゃんも莉子ちゃん大優勝かましてました だいすき!

AbemaTV『月とオオカミちゃんには騙されない』では、俳優の曽田陵介との仲睦まじい様子が注目を呼び、「そたりこ」として人気を博した。

莉子かわいすぎました!!
だいすき💖
オオカミちゃん毎週みるね!🥺

中間告白の時、「好きです」というそたくんに対して「わたしもです」と答えた莉子ちゃん。
ツンデレでわたしも”すき”ですって言えないのかと思ってたけどオオカミちゃんだからどうしても直接好きって言えなかったのかな、辛すぎ。

オオカミちゃんの莉子ちゃんの年賀状かわいすぎる、、^^可愛いし大人っぽいすき!!!
今年も全力で推します❕❕❕

オオカミちゃんからずっとすきな莉子ちゃん、、、ほんとかわいい🥰🥰

夜中に月とオオカミちゃんには騙されない見て号泣したー、、(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)莉子ちゃんだいすき♥

何度見ても本当に感動😭😭😭🤍
すごい懐かしいなあ、、、
オオカミちゃんのおかげで素敵な冬を過ごせたよ〜〜❄
ずっとずっと莉子ちゃんだいすき!!!𓆸
素敵な冬を有難う…☽

最初コアくん推しで月とオオカミも見たけど、曽田くんも推しかも笑
とおるくんもカッコよい。
ヒナちゃんのあふれるあのおしゃれなオーラもすき。かっこいい。莉子ちゃんも可愛い。

莉子ちゃん顔面強いし雰囲気北野日奈子っぽくてすきです。😌😌😌
今回のオオカミちゃんも見ようかねぇ〜〜杉本愛里は永遠の推しやで👶🏻

もとからすきな莉子ちゃん
ひとめぼれしてだいすきになったひなちゃん
オオカミちゃんほんと一瞬だった🥺
今回ほんとにメンバーよすぎる
最終回なんてかなしい、、

どんな結果であろうと、私はオオカミちゃんの中で沢山沢山笑って幸せそうな顔をしていた莉子ちゃんがだいすきです。オオカミちゃんだったとしても、そうじゃなかったとしてもこんなにも私に日曜日の幸せな時間をくれたから。
来週楽しみです🥺最後まで駆け抜けて!︎

莉子ちゃんきっかけで見始めたオオカミちゃんが気付いたら毎週楽しみになってた…
メンバーみんなのことがだいすきになってた…
とにかく莉子ちゃんのことはより一層好きになったもうほんとどんどん素敵な女の子になっていく
最初は同い年で親近感抱いて好きだったけど今では同い年とは思えないほどに

普通に莉子ちゃんにこれ見せとるって勘違いしとってめっちゃ遅れた!、
ごめんね!最近垢抜けてもうめちゃめちゃ
可愛すぎて困っちゃう、( .. )
もう早く会いたいょ、
オオカミちゃん明日だね!もう楽しみでしかない\♡/
すき!笑ほんとに毎回莉子ちゃんが重大発表する度に泣いてるw嬉

でもあんな莉子ちゃんだいすきな曽田くんがオオカミちゃん撮影終わってるであろう時期にメンバーにいじられてニコニコできるでしょうか?バレンタインの時にもあんな悲しそうにしてたそたくんですよ?しかもダメだったとしてメンバーあんなにそたりこいじるかな。
もうひとつのエンディングが

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です