恋愛リアリティーショーオオカミくん出演モデル〝Hina〟が可愛すぎた!!彼氏いるの?

◎ Hina をご紹介します。

hina(ヒナ)は、女性ダンス&ボーカルグループのFAKY(フェイキー)のメンバーです。

プロフィール。

名前
Hina

本名
「井上陽奈」

性別
女性

出身
京都府

生年月日
1997年2月19日

血液型
A型

職業
アーティスト

所属事務所
エイベックスマネジメント

人物・芸歴。

1997年2月19日(24歳)
2018年12月20日加入

Def Willの元メンバー
モデル、女優としても活動しています!

2020年にAbemaTVで配信された「月とオオカミちゃんには騙されない」

Twitterの声。

思ってんけどオオカミシリーズ前タキちゃん、ひなちゃん出てたからさわんちゃんavex関係出るかなとか思った笑

ひなさんの考えはとても素敵ですよ。

Hinaさんと全く一緒のことを最近考えてた、自分も気づかないうちに心の中に押し殺してる事がある。Hinaさんの気持ち分かるなぁ

ゆっくりいこうね🎶
FAKYにもヒナちゃんにもまだ
会ったことないからいつ会えるんだろうって
気持ちでいっぱいだけどいつもYouTubeや
音楽聴いて頑張ってます!!
いつもありがとう🥺♥️

いかに普通が幸せだったか
身に沁みますね
でも今の窮屈な毎日は絶対終わる!
そう信じてもう少しみんなで頑張ろう!😄

FAKY かわいいしカッコイイし🥰
ひなちゃんが踊ると綺麗な髪が映えて最高‼

ヘルプ先でFAKYのひなちゃんに似ているめちゃくちゃタイプのかっわいい女の子が話しかけてくれて仲良く慣れてインスタこうかんできた、しぬ、うれしい、かわいい女ノコ見るとたまらなくきゅんとする、かわいくてふるえた

ひなちゃんなんでも似合うから絶対かわいい 、、
惚れるの確❕❕❕🥺

ひなちゃんお誕生日おめでとう!
元気で明るくてかわいいひなちゃんがだいすき!
いつも歌聞いて元気もらってる🎶
これからも素敵な歌やYouTube楽しみにしてるね!
素敵な一年になりますよーに!

ひなちゃん、お誕生日おめでとう🎉✨
ひなちゃんのキレキレなダンスも綺麗で優しい歌も、すごく誠実で可愛くて素敵な性格も、もちろんかわいいお顔もっ!!ぜーんぶ大好きです💗💗💗

みんなかっこかわいい!
ひなちゃんはラムちゃんみたいで
超かわいい😊
曲もポップで最高!!

しかもFAKYのたきさんでるやん、ひなちゃんかわいい(なにごと)

笑顔がかわいい女の子って天使よな😇ひなちゃんのいたずらっぽいこのfaceもたまらんな🥺🥺🥺

ひなノア最強にかわいい💗🥰

FAKYのCM見た!
新曲いいよね🥰
ひなちゃんかわいいよー😇

fakyっていうグループのひなちゃんがめちゃめちゃかわいいので見てみてください🤤!!!

FAKYって方たち見てるんだけどかわいい結構好き。ひなさん?かわいいとても好き!名前合ってるかな?

甘え上手な莉子たん可愛すぎて
ほんとに可愛い、、
ひたすらかわいい、、
ひなりこかわいい💚🧡
尊い❕❕#ひなりこ

ひなちゃんがYouTubeの挨拶決めるやつで莉子の挨拶真似してくれてたよー🥺🥺🥺ひなりこほんとに尊くてかわいいです!!

もうなんか脱落回のこととか思い出して胸がぎゅーってなったしお父さんかわいいし前髪ぱっつんこれからも続けてほしいしひなちゃんすき!!ってなったよ☺︎︎ ←

コアひな推しなんだけど、ヒナちゃんFAKYってグループで音楽活動してて、調べたらavexやったで、、、ふぁー

ひなちゃんやFAKYに、世代やキャリア的にコラボとか気軽にできそうで、スキルもある、コア君というラップするアーティストとの繋がりができたことが、オオカミちゃんに出て良かったな~と思う。しかもコア君が半分avexにきてくれて、ますますやりやすそうでSKY-HIたんありがとう。

ひなちゃんはFAKYだし最初からきっとオオカミちゃんなんだろうなって思って見てたの。だからこそたくさん泣いちゃうし、コアの想いが嬉しいんだと思う。だとしたら辛すぎるけど、コアを選んだのはオオカミちゃんだとしても本心だよ。月とオオカミちゃんには騙されない

オオカミのひなちゃんでFAKYを知った方がFAKYに完全に定着するなら、出演嬉しいな。
今回の男子のアーティストはコア君よりファンが怖そうだから、音楽的な良い繋がりは難しそうだけど。

え、コアひな別れたらしい。
てかあれって付き合ってなかった?

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です