恋愛リアリティーショーオオカミくん出演モデル〝中澤瞳〟が可愛すぎた!!彼氏いるの?

◎ 中澤瞳 をご紹介します。

中澤 瞳(なかざわ ひとみ)は、日本のファッションモデル。

プロフィール。

生年月日
1999年6月2日

出身地
長野県

血液型
O型

瞳の色

毛髪の色

公称サイズ
身長 / 体重
168 cm / ― kg

スリーサイズ
82 – 57 – 86 cm

靴のサイズ
24.5 cm

単位系換算
身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 32 – 22 – 34 in

活動
デビュー
2015年

ジャンル
ファッション

モデル内容
一般

事務所
イデア

人物・経歴。

長野県のモデル事務所サーラアビリタが2014年10月に開設したアクターズスタジオ長野でレッスンを受ける。スクール生の初舞台となった2015年8月の24時間テレビ長野ステージに、中澤は司会として登壇した。

信州大学繊維学部の学生によるデザイン軍手の企画「ハナサカ軍手ィプロジェクト」で、2015年ポスターモデルを務める。

Twitterの声。

中澤瞳ちゃんってピチレモンに出てた子だ!
かわいい〜美人〜
シシドカフカみたい

ピチレモンを読んでいたので、中澤瞳ちゃんは知っています☺️
パリコレとかに出演していそうな雰囲気のモデルさん、というイメージ!

ひーちゃんからのリプ嬉しすぎてプロフ画ひーちゃんにするっていうね笑笑
久しぶりに元ピチモチェックしようかしらピチレモン中澤瞳

ハロプロのアイドルユニット「アンジュルム」の新メンバーです。中澤瞳ちゃんと一緒にピチレモンの専属モデルをしていた佐々木莉佳子ちゃんもこちらのユニットに所属してます。長野県では2人目のハロプロメンバーです。

fiz2のPVを大公開します💕
メインモデルは中澤瞳ちゃんです✨
可愛すぎる・・・🥺🥺🥺💕
盛れると話題の #fiz が進化🌈fiz2 では新機能がたくさん増えて!

もっと盛れて、もっと楽しくなったよ!
ぜひ試してみてねっ👀🌟

推しの中澤瞳ちゃんがセカオワの歌ストーリーにあげてたから久々聴いたら懐かしすぎて死んだ……受験勉強の時よく聴いてたから中学生の頃思い出す
2012年なの恐ろしすぎる

瞳ちゃん22歳のお誕生日おめでとう^^
いつも本当にありがとう🥲🥲🥲💕💕
瞳ちゃんにとって素敵な1年になりますように!これからもずっとだいすき!!!
早く瞳ちゃんに会えますように‼️

中澤瞳ちゃんみて癒されてメンタル回復しました🥰
まさか瞳ちゃんがこの番組に出るとはね~。
ま、オオカミ出演後もお仕事順調で何より。中澤瞳

中澤瞳ちゃん、あざとくて何が悪いの?に、出てるじゃん!!😲

山里りょうたとか弘中アナが出てる番組に中澤瞳ちゃん出てるわ

オオカミくんで押田岳くんと共演してた中澤瞳ちゃんのインスタストーリーにめっちゃ可愛い岳くんいたので、好きな方ぜひ見て

中澤瞳ちゃん、めちゃくちゃタイプで、恋リアの「オオカミくんには騙されない」で初めて知ったんだけど、さっしーと同じく芸能人の中でも一番好きな顔で、まさかの長野県出身という衝撃を受けた深夜2時。
更に2015年の24時間TVで、長野の同じステージに立っていたとは🙄❣️

友達とのプリ、ノアちゃんのエミーチューと中澤瞳ちゃんのFizで撮らせていただきました!

中澤瞳ちゃん長野県出身だと知ってハーーーー!!!!!嬉!!!!嬉!!!!!!なんて美人さん!!!!!

生まれ変わったら重盛さと美ちゃんか中澤瞳ちゃんか三好くんの顔になれますよ〜〜〜うにっ

中澤瞳ちゃんずっと可愛いと思ってフォローしてたら長野県出身なの🥲♥️出身地同じは嬉しい🥲🥲♥️

え!!!中澤瞳ちゃん、アパレルで、コラボまでやってるのか!!!!!

オオカミくん最強におもろいですね
中澤瞳ちゃん最強に可愛いですね。

中澤瞳ちゃんまじで可愛い

従兄弟に頼まれて服買いに行ったら店員さんが中澤瞳ちゃんそっくりでびびったカメラ探した笑笑

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です