〝唐田えりか〟プロフィール画像を変更で復帰匂わせ!?炎上

◎ 唐田えりかがプロフィール画像をひっそり更新…「復帰への匂わせ?」と今とても話題になってますね!

唐田 えりか(からた えりか)は、日本の女優、ファッションモデル。

プロフィール。

生年月日
1997年9月19日

出身地
日本 千葉県君津市

身長
167 cm

血液型
A型

職業
女優・ファッションモデル

ジャンル
テレビドラマ・CM

活動期間
2014年 –

事務所
フラーム
BHエンターテインメント(韓国)

SNSの声。

「凪のお暇」で初めて知った女優さんだったけど、演技が上手いわけでもなく不倫のイメージもついちゃってどこに需要があるんだろう‥?キャバ嬢役でもするのかな。

唐田さんは未だに杏さんに謝罪もしていないのがおかしいと思われ、このまま復帰してもとても世間に受け入れられないものと感じられます。

そもそも不倫に関しては、当事者とそのお相手との間で納得できる答えがあったかどうかが問題で、記者会見やるだの公開謝罪するのだは本来おかしい。
強いて言えば、CM等スポンサー(要はカネが発生するもの)に対しての謝罪は公にすべきかと思うが、ファンに対してなんて、する必要は無い(こういうヤツって、勝手にテメーラが思ったイメージ押し付けんじゃねーよって、多分内心は思ってるだろうし)。
むしろ「これ(公開謝罪)やったんだから、もう許してね」感が強すぎて、反って納得なんてできないと思う。

そもそも謝罪すら受け付けないかもね。
顔も見たくなければ声も聞きたくない、存在自体を自分の中から消したいって思うかも。
ま、例え謝罪していたとしても、イメージ悪すぎて復帰には程遠いでしょうけど。

プロフィール画像を更新しようが、しまいが、自由だけど
世間が応援するか と言えば、応援しないかもしれない。
いや、需要があるか否かと言った方がいいでしょ。

しつこいわ。あの不倫も超しつこかったしね、相手のせいにしてたけど。相手の妻のインスタにマウントまでとりにいって、きっしょかったわ。
二度とその面見たくない。てゆーかあなた謝罪すらしてないよね?人生狂わせた奥さんと子供達に何の謝罪もないのは、自分を被害者だとでも思ってるってこと?

ソニー損保で見た時、瀧本美織からずいぶんレベル落ちした人になったと思った。
次に見かけた時は、アホ不倫の画像だったので、良い印象はひとつもない。
正直復帰を待っている人は、本人以外いるのか!?

申し訳ないのだけど、この不倫した2人共、顔もパッとしないし、演技は上手くないし、じゃない方感しかないのに、復帰を求めているのは何故でしょうか。
こういう人を復帰させるより、今俳優、女優を目指している人や若手を育てた方がよっぽど良いと思います。

唐田さんの後から、後から、女優さん出て来てるし。唐田さん自体、演技がずば抜けてうまいって訳でもないし️事務所の事務をやっていた方が良いのでは?すっぱり女優、芸能界やめて。事務所だって、新しい子を、探して、売り出しした方が良いのでは?不倫して、違約金あるから?なんとしても、回収したいのか?事務所としては?

不倫騒動から世間的にまだ記憶が新しい、この時期の復帰って早すぎる。そもそも不倫騒動があって名前を知った方々が多いように思える。スポンサーが付くテレビ関係はまず難しい気がしますね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です