外国の女子学生をイメージしたポップなファッションで原宿の神と言われてるモデルタレント〝ぺこ〟が可愛い理由!!

国の女子学生をイメージしたポップなファッションで原宿の神と言われてるモデルタレント

ぺこをご紹介します。

プロフィール。

別名義ぺこ
旧姓名奥平哲子
現本名比嘉哲子
愛称ぺこりん
生年月日1995年6月30日
出身地大阪府堺市
血液型A
毛髪の色赤毛
公称サイズ158 cm
靴のサイズ23.5 cm
活動
ジャンルモデル
他の活動タレント
事務所スターレイプロダクション

人物・経歴。

1995年、 大阪府堺市で生まれる。
建設資材の会社を経営する裕福な家庭で育った。

高校生の時にNSC女性タレントコースに7期生として入学、吉本で活動。

高校卒業後に上京、原宿のアパレルショップでアルバイトを始め、スターレイプロダクションに所属した。

「つぼみ」卒業後は読者モデルに転向、現在の芸名に改名し『Zipper』『HR』などに登場。『天使のつばさ』のイメージガールなどを務める。

2014年9月17日、「peco」名義で配信シングル「ぺこ音頭」で歌手デビュー。

2015年9月、バラエティ番組『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』(テレビ朝日)で、

番組内の調査で10代女子に特に人気の高かった藤田ニコル、池田美優、吉木千沙都と並んで「カリスマモデル四天王」と紹介される。

年9月に、『行列のできる法律相談所』に恋人のりゅうちぇるを伴って出演すると話題を呼び、以降、りゅうちぇると2人揃って『ぺこ&りゅうちぇる』としてバラエティ番組への出演が増加した。

2016年12月31日、りゅうちぇるとの結婚を発表。

2017年9月10日、挙式・披露宴を行う。

2018年2月3日、第1子妊娠を報告。同年7月11日、男児を出産。

「ぺこ」という愛称は、オクヒラの元々の愛称であった「テコ」を聞き間違えたことからきている。

金髪にカラーコンタクトを付けた大きな目と外国の女子学生をイメージしたポップなファッションが特徴。

まとめ。

こちゃんはテレビで可愛くないってよくいじられていますけど、自分が好きなものを極めているスタイルがとてもカッコ良くて素晴らしいな〜という印象が強いです。

また、りゅうちぇるとの会話がとても面白く愛らしいカップル、いや夫婦だなーと思います。

↪︎Twitterの声。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です