オオカミシリーズ出演ハーフモデルの〝世良マリカ〟って誰?彼氏っているの?

◎ 世良マリカをご紹介します。

世良マリカ(せらまりか)は、ミス・ワールド2019の日本代表でありモデルです。

プロフィール。

生年月日
2002年11月16日

出身地
神奈川県大和市

身長
159㎝

3サイズ
B77/W56/H79

好きな食べ物
いちご、マグロの赤身、アメリカンチェリー

資格
英語(英検2級)

特技
ダンスとバレーボール

趣味
フランス語(自己紹介程度)、イラスト、音楽を聴くこと、ネイル

人物・経歴。

世界三大ミスコン『ミス・ワールド2019 ジャパン』にて、
“品格・知性・タレント性・美貌” を競う審査会を経て、
史上最年少 16歳 現役高校生で “ミス・ワールド2019 日本代表” に見事選ばれた。

【最新トピックス】
慶應義塾大学 総合政策学部へ今年4月より在籍

カナダ人の父親・日本人の母親を持つ。
2021年春からは慶應義塾大学へ進学、政策や世界問題などを学びながら、
そこから得た発見を多くの人に伝えていくことを1つの目標としている。

特にSDGsについては環境問題や教育格差、貧困問題などのテーマに興味を持ち、
同世代の人が考えるきっかけとなることを目指している。

Twitterの声。

うれひい〜〜世良マリカさん!!!頑張ってほしい!!強気な女、すきだ!!

今回のオオカミくんの推しは中澤瞳ちゃん!!!!
あと世良マリカちゃん可愛い!!!!

オオカミくんには騙されないの世良マリカちゃん可愛い🥰この子絶対性格いいわぁ😳‼️

世良マリカちゃん尊すぎる。たぶん聖母マリア様の生まれ変わりだと思う。マジで尊すぎる。

世良マリカちゃんがオオカミくんにでるって!びっくりすぎる、!!本当に美人だしまだ高校生っていう驚くべき事実💭🌹頑張ってください🕊♥️

世良マリカちゃんの事が、今日の読売新聞朝刊に載っていました😊

ミス・ワールド2019のグランプリだった世良マリカちゃん.とっても美人♡

世良マリカちゃん
今日はTBSだったのか…行きゃ~よかったな。2回目だ、気に入られたな。

世良マリカちゃん、ミス・ワールドの頃はまだ高校生だったんだよね❣️
大学生になってますます魅力的になってる〜❣️

お顔も綺麗な上に性格も超絶いい子すぎる世良マリカちゃんが #オオカミくんには騙されない に出ると聞いてAbemaをインストールし直しました🥺みんなもみてみて〜!!!😭💕16日から!

ヒルナンデスに世良マリカちゃん出てる♡♡♡

世良マリカちゃんも來亜ちゃんに似てる

世良マリカちゃん?
初めて見たけど、
疲れてるのかな?
肌の色、白すぎて心配になる#ヒルナンデス

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です