お笑い芸人〝ゆりやんレトリィバァ〟が約1年半で45kg減量に成功した!?なぜ!?

◎ 約1年半で45kg(細身の人間ひとり分!!)のダイエットに成功「痩せた、キレイになった!」とお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんが今とても話題になってますね!

ゆりやんレトリィバァ(本名:吉田 有里よしだ ゆり)は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)。

プロフィール。

本名
吉田 有里(よしだ ゆり)

生年月日
1990年11月1日

出身地
日本・奈良県吉野郡吉野町

血液型
B型

身長
159cm

言語
日本語

方言
関西弁

最終学歴
関西大学文学部

出身
NSC大阪校35期

グループ名
吉本坂46(2018年 – )

芸風
漫談・1人コント

事務所
吉本興業東京本部

活動時期
2013年 –

同期
濱田祐太郎
ラニーノーズ
ガンバレルーヤ
猫塾
コウテイ など

SNSの声。

芸人の前に一人の人間として女性として
これから長い人生、健康的(これ大事)な
体重を目指すことはとても良いことだと思います
努力することを批判するなんておかしい!

女性芸人の美容関係の記事は批判が多いけど、痩せれるのは素直にすごい事だと思うな
見た目つかったお笑い多かったけど、シフトチェンジすればいいだけだしね
仮に面白くなくなってテレビから消えても自己責任だしね
外野の批判は何もうまない

健康のためには痩せたほうがいい。
そもそも、それと関係なくゆりあん、芸人として面白くない。

ゆりあんってだれ、そう言う面白くない芸人がいるんですね。ここはゆりやんレトリィバァさんの記事だから書き込むところ間違ってますよ。

芸名、なかなか覚えてもらえないものですねぇ。

頑張っている努力はすごく尊敬します!
ただ写真のアングルなのか、体のバランス悪くみえます・・・。上半身が異様に長い?

脂肪燃焼のために下半身を鍛えてるならこうなる。でも、だからこそ…というか、痩せ弛みみたいなシワもないし、それは45キロ痩せても出ないんだから凄い。
今はまだ太めに見えるけど、だんだん普通に見えるようになるはず。

痩せていることと、スタイルが良いことは、全く別次元の問題だという、確たる証拠。

45kを健康的に落とすのは非常にしんどかったと思うし素晴らしいと思う!謙虚さも有り良いと思うのだけれど何故か好きになれない

太ってる痩せてる関係なく芸人として面白くなくなったからではないか?

そもそも太るって、異常な食生活をしているからで。痩せようと一時的に頑張るダイエットも、特定の食品しか食べなかったり、、食事量を基礎代謝以下に減らしたり、それも異常なこと。異常と異常を行ったり来たりするからリバウンドする。
ゆりやんさんの今の食生活はバランスが取れて健康そのもの。一生続けていかれる正常な状態の生活を手に入れることが、一番のダイエットなんだと思う。

健康的になったのは素晴らしい。
家族も友達も本人もファンも嬉しいと思う。
でもこういう記事雑誌が多いけど、一般的に見て普通に太いと思ってしまうのに綺麗綺麗って書いてあって微妙な気持ちになる。努力は素晴らしい!自分で自分を褒めちぎって欲しいがもういい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です