ココリコ〝遠藤章造〟と狩野英孝のデュエット弾き語りが面白すぎる件についてまとめました!!

◎ ココリコ遠藤章造についてご紹介します。

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造と狩野英孝のデュエット弾き語りが面白すぎる件でとても話題となっていますね。

プロフィール。

生年月日
1971年7月13日

出身地
日本・大阪府豊中市

血液型
O型

身長
167 cm

言語
日本語

方言
大阪弁、共通語

最終学歴
寒川高等学校

出身
吉本バッタモンクラブ・オーディション

コンビ名
ココリコ

グループ名
吉本坂46(2018年 – )

相方
田中直樹

芸風
漫才(ツッコミ)

立ち位置

事務所
吉本興業

活動時期
1992年 –

同期
藤井隆
メッセンジャー
水玉れっぷう隊
海原やすよ・ともこ
ジャリズム

過去の代表番組
BRAVO!
月刊ベースボールTV!
ラブちぇん
ラスト♡シンデレラ

配偶者
千秋(2002年 – 2007年)
一般女性(2015年 – )

SNSの声。

@ガルシア:大吾言ってたけどこの2人ライブしたら客はいるぞ、行きたいもん笑

@ゆき:「ばか」のところくそ笑った w w w

@インモウ愛護団体:ちゃんと上手いの草

@nako(なこ)💡:夕焼け言わなかったときの千鳥さんの「言えよ」揃うの流石ですねw
「馬鹿」がしんどいですwwwww😂😂

@⁂湘南⁂:言えよでもう吹いたわwwww

@ヤドン💙👼(ほくろ推し):地味に上手いのがおもろいw

@@:遠藤言ってないのに言い切った顔するのしんどいwwwww

@ちな:本当狩野英孝かっこいいし面白いし笑笑笑

@akko:遠藤最高かよwwwwww

@ロベルトカルロスのカーフキック:遠藤『今日から俺は…』

@y:遠藤好きやわ〜

@Chan87:司会者次第だろうなw坂上忍じゃ
なかったらきちんと拾ってたかも

@岡本の方が凄くても岡本より🥰大山悠輔🥰:遠藤さんそんなこと言っとう場合じゃないで阪神の選手が次々と🥺🥺🥺

@あ:確かに面白いけど、女性が重症負ってるんだから、坂上の対応は間違ってないと思うの俺だけ?

@🍞🥐🥨🥖🥞:遠藤おもろすぎ

@ゆーと:遠藤って呼び捨てがなんかな

@名前決めてない😅:遠藤ってムッキムキなんだね

@マシュー:坂上のパワー不足ですね

@rinder:坂上さん。日本国民は田中さんより貴方とのほうが関わりたくないです。

@チョレギ:坂上忍バラエティだけならまだ良かったけど、ニュース番組で芸能人とかがやらかした時に上から物言うのが気にくわない

@なお:遠藤逃げないのは立派。坂上ひでえ。

@R:ドルガバでまじ吹いたww

@ウッディー:俺的には古時計の方が好きかな?聞いてみて

@ユウト🌙:ノブに、クセが強いんじゃ。言わせるグランプリで草w

@たま🐼:ドルガバで笑ったのに、その後の吹かないところでトドメ刺されたww

@ウルトラの星:コメント欄ほとんど遠藤のこと触れてないの草



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です