AAAのNissyこと西島隆弘が女性ファッション誌「sweet」の表紙を飾ったが炎上!?

◎ AAAのNissyこと西島隆弘(34)が11日発売の女性ファッション誌「sweet」(宝島社)で表紙を飾ったことで今とても話題となってますね。

西島 隆弘(にしじま たかひろ)は、日本の歌手、俳優である。

プロフィール。

別名
Nissy

生誕
1986年9月30日

出身地
日本・北海道札幌市

学歴
北海道札幌工業高等学校 建築科中退
青森山田高等学校 広域通信制課程卒業

ジャンル
J-POPヒップホップジャズR&B

職業
歌手俳優

担当楽器
ボーカル

活動期間
2003年 –

レーベル
avex trax

事務所
エイベックス・マネジメント

共同作業者
AAA

SNSの声。

宝島社のファッション雑誌って、以前は雑誌がメインで付録がおまけだったのに、いつの間にか付録が主役になったよね

まさに!
コンビニ勤務ですが
年配のお客様が娘さんに頼まれたのか
この雑誌の表紙が見たいんですが…。って
言われました。
せめて裏表紙に付録つけたらいいのにねー。
ってスタッフで話してました。
全く何の表紙が分からなかったです 笑

雑誌は表紙が顔(主人公)なのにいつからか付録(サブキャラ)がメインになってしまってる。もっと顔である表紙を大事にしたら?と思う。

ファンが買う時は表紙見えなくても分かってるから百歩譲って良いとして、ファンとしてはせっかく表紙のカッコイイNissyをファンじゃない方々にも見て欲しい!目に入って欲しいと思うのに付録だけしか見えない状態なのは嫌かな…。そもそも付録はあくまでオマケであってメインは雑誌でしょ?!理解出来ない…。

要するにオマケが最大の売りって事でしょ?近年雑誌の生き残り策の重要なポイントになってるんだから仕方ないよ。ただどうなんだろうね、そういう方向性って。

ほんと楽しみに楽しみにしてたけど
手に取った瞬間すこし悲しくなりました。
思いっきり隠されてて(._.)
ここまで隠さないと梱包できない付録はやめるべきだと思います。

さっき旦那に買ってきて貰いました。全面付録で覆われているから合ってるか分かんない!って電話がかかってきた。ひどいよ〜付録は裏面にびっしりつけてくれれば良いじゃないの!と言ってしまったよ。その後たまたまこの記事見た。

雑誌の名前も見えないような梱包のしかたでした。ほんとに売る気あるのかな?

私の中で、宝島社の雑誌は付録がメインで中身が全然ない。
MOREやLEEのほうが好きです。

店頭に並んでいるNissyの表紙が見たかったです、切実に‥。

朝一番コンビニで購入しました。
メンズソロ初のNissyを探して、やっと見つけたら付録が全面表紙?どうして?素敵な表紙だからたくさんの人達の目にとまって欲しかったです。

だとしても、ファンはNissyが素敵な人であることは充分知っていますね︎
NissyにまつわるQ&Aやリリースヒストリー的な内容は見応えがありました。sweetスタッフの皆様、Nissyを男性ソロ初表紙に選んでくださりありがとうございます♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です