乃木坂46〝田村真佑〟があざと可愛いくて炎上した?!

◎ 乃木坂46田村真佑“ネコ”なまゆたんが色気たっぷりってことで今とても話題になってますね!

田村 真佑(たむら まゆ)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。

プロフィール。

愛称
まゆちゃん
まゆたん

生年月日
1999年1月12日

出身地
日本・埼玉県

血液型
A型

公称サイズ
身長
160 cm

活動
デビュー
2018年

ジャンル
アイドル

所属グループ
乃木坂46

活動期間
2018年 –

事務所
乃木坂46合同会社

SNSの声。

加入当初は遠慮気味だったのに急成長しましたね。
遠藤、賀喜、筒井の3人が固定かと思ったら田村が食い込んできたし先輩からの信頼もあるから頼もしいですね。

グラビアめっちゃ可愛かったです。
柔らかい雰囲気がとても似合う可愛らしいお姉さんなイメージと
色んなギャップを持ち合わせてるのも魅力的だなあ。
オチ担当で罰ゲーム等嫌々泣きながらでも全力でやり切る根性も見事だし
これから加入する後輩との繋ぎ役としても重要なメンバーだと思います。
生ドルやレコメン、あとはセーラームーンミュージカルも
かなりきつかった分成長度合いも大きく伸びた印象ですね。
選抜入ってからもすごく頑張ってるし
近い将来福神も狙えるかもと個人的に期待しています。

可愛いし愛嬌がありイジられキャラでコントも上手に出来る。卒業した松村さんが田村さんは皆と話が出来るし、こういう人はグループに必要と言ってました。アニメ声で好きって可愛がっていましたよね。ちょっと気が早いですが将来的に乃木坂のリーダーになるんじゃないかなと個人的に思っています。

おっ!!! まゆたんですか
これからも沢山 ソロ活動あると良いですね
&久しぶりに ノギスキの 新妻まゆたん を
観たくなった❣️(°▽°)

こんな子が内職したりして、くすぶっていたのだから信じられないよね。いま開催中のオーディションでもまた運命が変わる女の子いるんだろうな

最年長(4期の中で)、埼玉県、水曜日の深夜にラジオ、なんか似たプロフィールの人がいたような気がします。

最新期という意味ではネクストジェネレーションかも知れんが、
22歳はまぁまぁ行ってるな。

全メンバー中アイドル適性一番。
選抜入りも当然。

乃木坂というよりは、日向坂って感じ。
愛嬌と元気があるくらいで、ビジュアルは乃木坂の品格下げてる気がする。

可愛いな!
4期生やけど、かっきー、さくら、まゆたん
この辺りは、自分は好きやなぁ〜

顔はもちろん声もかわいい

あざといキャラでもいけそう



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です