〝菅田将暉〟と小松菜奈が同棲開始で炎上!?

◎菅田将暉と小松菜奈が同棲開始で結婚間近ということが今とても話題になってますね!

「実は今年の初め、菜奈が住んでいたこのマンションの別の部屋に菅田さんが引っ越してきたんです。それは菅田さんのアイディアだったそうで、急な引っ越しと菅田さんの情熱に彼女はビックリしました。つまり、それぐらい菅田さんが菜奈にゾッコンなんです」

SNSの声。

「素敵なお二人」とか「ビッグカップル」で気にはなりますが、あまり追いかけ回したりせずに、そっと見守ってあげてほしいな。
くらいに言えばただの感想で済むのに
「問題ない」ってなに目線よwww

「占ってもいいですか」みたいな名前の番組に菅田さんが出ていて、「今年春に大きな決断をしましたよね?それは正解です」みたいに占い師に言われて、菅田さん凄くしみじみ「あ、よかったんだ」って頷いていたけど、これのことかね?

独身の2人が付き合うも同棲も問題ないでしょう。幸せになる自由がある。
ただ、毎回気になるのは、よく出てくる『知人』と名乗る人物のコメント。
本人しゃべること承諾したらば良いけど、人のことぺらぺらしゃべる知人て、なんか嫌だな。

片思いが実って良かったねという感想
でも結婚すれば相手を所有できるわけではないのでね
知人のコメントは記者の妄想だと思いますけど

どちらがどうと言うわけではありませんが、今回の同棲報道、写真があるわけでもないし毎回出てくる「知人」どこまで本当なんだろう。
私が当事者だったら絶対縁切りたい。

番宣用のカップルではないかと疑っていました。本当に付き合っているのか。若くして結婚してその後もバリバリ活躍、なんてことを期待したくなる二人ですね。

この二人は以前から噂話が上がっていたから、驚きも何もない…
しいて挙げれば順調やなということかな…
暖かく見守って…

小松菜奈ちゃん、一度お見かけしたけど本当に美人さんでした。お顔が小さくて、お鼻が高くて、衝撃…
一緒にいた小松菜奈ちゃんを知らない知人が「クレオパトラの生まれ変わりかよ…」と呆然としてました。
一緒にいたマネージャーさんとニコニコしていて、とっても雰囲気も良かったです。
そりゃ手放したくないよ…

いいんじゃない?女の私からみると小松菜奈って絶世の完璧な美女とは思わないんだけどたくさんの映画に引っ張りだこで海外の人からも注目されるってことは魅力あるんだろうなと思います。

何だか顔の感じからも似合ってると思いますよ良い意味での個性派 俳優と女優と言う感じがするから お互いに演技の上でも良い刺激に成るだろうし 益々俳優業で活躍される事を期待するよ

ふたりでスーパーで仲良く買い物をしている姿をよく見かけます。マスクはみんなもしているし、帽子は、菅田さんはパーカーのフードをかぶるくらいで隠れている風もなかったから、こういう報道が出るのも想定内な気がする。幸せになれるといいなー。小松ななかわいいし。

しゃべくりで有村架純さんを他に女優とは存在感が違う、ミューズと冷静な目をしながらベタ褒めしてたのでタイプでは全くないんだろうなぁ。。と思ってたら、やっぱり真逆のタイプが好きだったんだ。

占ってもいいですか、で色々言われてましたよね。恋人に対してちょっと依存の星があるとか、思い出の品を捨てられないとか。菅田さんは、前者には深い納得を、後者には「数年前(その傾向に)気付いて全部捨てました」と返してました。この報道を見ると、小松さんとのことを思い浮かべながら答えたのかな〜と思いました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です