SKY-HIプロデュース〝BE:FIRST〟ってなに?メンバー7人プロフィール紹介!!

◎SKY-HIプロデュース「THE FIRST」デビューメンバー7人が決定!グループ名は『BE:FIRST』ってことが今とても話題になってますね!

ダンス&ボーカルグループ・AAAのラップ担当でソロアーティストとしても活動するSKY-HI(日高光啓、34)が自腹で1億円以上を投じたボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』が13日、最終回を迎え、最終候補者10人の中からデビューメンバー7人が日本テレビ系『スッキリ』(月~金 前8:00)で発表された。グループ名は「BE:FIRST」(ビーファースト)に決定した。

メンバー。

○ソウタ
2001年1月18日
神奈川
174センチ

○シュント
2003年9月1日
愛知
174センチ

○マナト
2001年4月29日
福岡
173センチ

○リュウヘイ
2006年11月7日
愛知
178センチ

○ジュノン
1998年5月23日
東京
183センチ

○リョウキ
1999年4月26日
愛知
177センチ

○レオ
1998年9月8日
東京
179センチ

SNSの声。

結構よくスッキリで見てたけど、
見てて1番魅力的に見えた人はSKY-HIさん自身。
彼の優しさ、音楽への熱意、何より彼が音楽を何より好きな事がよく伝わったよ。笑

本当ですね。
終始、誰よりも音楽を愛し、情熱を注いでいるように見えました。
また、オーディションに参加していた皆さんとの距離感も良かったと思います。
リスペクトをしつつ決して馴れ合いにはならず、良いところはしっかり褒めて、直すべきポイントは徹底してどうすべきか指南してくれる。
日高さんの人柄の魅力に改めて気付かされたオーディションでもあったと思います。
これからのBE FIRSTと日高さんの成功を祈っております。
(最後まで戦い抜いたショウタさん、ランさん、レイコさんにも最大のリスペクトを。)
審査の時に、一緒にリズミカルに踊ってしまう日高さんもまたチャーミングでした笑

上から目線の威圧的な態度がなく、自身が楽しそうに候補生のパフォーマンスにリズムを取っていたり、プロ特有の変なプライドがなく良いものは良いと素直に受け入れられる性格に好感度が上がった。
ホントに、音学とダンスが好きなんだなぁ。

このグループとこの会社の活躍が期待できるし願ってます。

SKY-HI株上げたねー
同時にAAAもすげーんだなと

一人ひとりに向き合うってこういうことなんだなって見ていてすごく勉強になりました。
こういう学校の先生がいたらいいなって、思ってしまいました。

AAA、リーダー以外すごいイケメン揃いだったんですね

参加者ひとりひとりに対して礼儀正しかったね。丁寧な言葉とフレンドリーな態度、私もすっかりSKY-HIさんのファンになりました。

今日たまたま観ましたが、この方の
言葉一つ一つに、重みと思いを感じ
ました。嘘のない本心なんだな、と。
皆さんが仰る通り、頭の回転が速い、
(今回の)プロデューサーとしても
やり手、文句のつけようがありません。

何となく見始めた時は
SKY-HIって誰?レベルだった私も
最後はSKY-HIさんカッコイイ!!
になりました笑

ダンスと歌が上手く
ビジュアルもアイドル系の
AAAやw-inds.系は某事務所に
忖度して、ことごとくテレビから
排除されてきた。
LDHですら若いグループは
歌番組にほとんど出れない。
そんな中、圧力を受けてきた側の
SKY-HIもw-inds.の慶太も今じゃ
社長。
癒着で腐りきった日本の芸能界を憂い
長く構想を練ったであろう
待望してたグループが誕生した。
彼らには、腐った忖度が効かない
世界に羽ばたいて欲しい。

何回かみていてが、今日みて一番に思ったことは、SKY-HIさんは頭が良いなということ。
言葉にとても聡明さを感じました。
グループになった7人も、なれなかった3人も
頑張ってください。

世界に届くかは解らないけど
彼らのこれからの活躍を期待
してます
新しい風を起こしてくれる
でしょう
個人的にはレイちゃん推し
でしたので残念ですが、SKY-HI
さんがコメントしたとおり
最初と今では明らかに違う
彼にはもう少し充電してから
がいいのかな
出来れば同じ育成生のランくんと
一緒に立ち上がってほしいです

AAA自体に余り良い印象はなかっけれど、SKY-HIは人として好感持てるね。
オーディションということで、求めていない人材にはバッサリいくのかと思いきや、彼の言動にはとても配慮が見られる。
誰しもに何かしらの可能性があり、見限らずにその可能性を引っ張り出したいという彼の心意気は素晴らしいと思う。
芸能は厳しいとただただ厳しさを見せつける、育成方式はもはや古いのかもね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です