〝崎山蒼志〟って誰?知ってる?ヒロアカの主題歌!!紅白候補!?

◎ 崎山蒼志の新曲「嘘じゃない」がヒロアカの主題歌になったということで話題となってますね。

崎山 蒼志(さきやま そうし)は、日本のシンガーソングライター。

プロフィール。

出生名
﨑山 蒼志

生誕
2002年8月31日

出身地
日本・静岡県浜松市

ジャンル
ロック
J-POP
オルタナティヴ・ロック
フォーク

職業
シンガーソングライター
担当楽器
ボーカル
ギター

活動期間
2015年 –

レーベル
ソニー・ミュージックアーティスツ
(2018年 – 2019年)
ソニー・ミュージックレーベルズ
(2020年)
ソニー・ミュージックレコーズ
(2021年 – )

事務所
ソニー・ミュージックアーティスツ

SNSの声。

@くそ:崎山さんの歌ってえ、そこで上がるの?え、そこ下がるんだって感じで予想できなくてすき

@koLI:崎山くんはよくインタビューでなんだこれ?っていう変な曲と洗練された曲、どちらも作っていきたいって言ってた。多分どちらもやってしまえる人。弾き語りじゃないから聴きやすくなってるけど、崎山蒼志の色もしっかりあると思う。アニメに寄り添いつつ誰もが救われるようなとても素晴らしい曲だと思う。

@今日僕はちくわの中身を覗いてしまった:なんか不思議な歌詞だな

@真嘉:神だ、。

@ボソッと感想置いていく人:なんか上から目線みたいになるけど歌上手くなってね?

@pokipoki:この子他の人が歌っても本家の良さが消えないの凄いよね

@樹里:アニメの世界にしっかり寄り添って、今までの崎山さんの音楽の要素も淡く残しつつも違った音楽を作り出してる。

@👧🏻:ヒロアカのED決定おめでとうございます🥰!チキンラーメンのCMすっごく可愛かったです😂

@HINARI:久しぶりに見にきたら曲のスタイル変わってる、まあなんでもすきなんだけども

@まんまる彼女の成長記録(21):やっぱり崎山さんだったのか!アニメでいっしゅんでわかりました!

@きみり✩⃛:お気に入りのギター弾く姿、カッコいいなぁ。
途中一瞬、チキンラーメンのCM入れました?

@user5387633248904:やっぱり歌詞が素敵だなー🥰

@ありがとうございます。:個人的にはデビュー当初の曲の方が糞タイプでした。

@おたまじゃくし:崎山蒼志くんに告白して振られたい人生



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です