RADWIMPS野田洋次郎って天才で生き様がかっこいい!

◎RADWIMPS野田洋次郎について調べました!

野田 洋次郎(のだ ようじろう)は、日本のシンガーソングライター、俳優。ロックバンド・RADWIMPSのボーカル、ギター、キーボード担当!ソロ活動の名義は「illion」

プロフィール。

出生名
野田 洋次郎

別名
illion(ソロ名義)

生誕
1985年7月5日

身長
180 cm

血液型
A型

出身地
日本・神奈川県

学歴
桐蔭学園高等学校卒業(慶應義塾大学環境情報学部中退)

ジャンル
ロックJ-POP

職業
シンガーソングライター作詞家作曲家ギタリスト俳優
担当楽器
ボーカルギターベースドラムピアノキーボードヴァイオリン

活動期間
2001年 –

レーベル
EMI RECORDS

事務所
有限会社ボクチン (voque ting)

共同作業者
RADWIMPS

SNSの声。

ストーカーっぽいけどと前置きした上で20代の頃に喧嘩別れした彼女と寄りを戻したくて彼女の家のポストに想いを綴った手紙と一輪の花を2週間ほど入れ続けたというエピソードをラジオで披露したらパーソナリティとメンバーに引かれてしまったRADWIMPSの野田洋次郎さん、お誕生日おめでとうございます。

なんだ、なんなんだ、殺す気か…?
彼女かリリーさんか、しいきさんしか見れないような野田洋次郎…野田川洋次郎、ああ野田洋次郎、野田洋次郎…

のだみょん(野田洋次郎)
ともみょん(椎木知仁)
あいみょん(あいみょん)←

なんて微笑ましい…
寝ようと思ったのに寝れんじゃん興奮で
洋次郎のお兄ちゃん感
椎木さんの弟感
あいみょんの彼女感
やべー

まぁ本人映像なくても「あ!野田洋次郎がこんな歌詞書いてる~!かわちぃ~!おいそれ誰に向けてんだよ!彼女か!?彼女なのか!?おい誰だよ~こんなに愛される彼女~!フオオオエエエエイ(^q^三^p^)フオオオエエエエイ」ってなってるからちゃんとうるさい

RADWIMPS1~4全て彼女に向けた歌だとしたら野田洋次郎愛深すぎてやばい。

野田洋次郎が彼女と公園でおしゃべりって言葉が最高なの私だけですか?

野田洋次郎の役は近くにおるけど恋人と結ばれない的なのが多かったのに、木枯さんはまず気が強めな時点で違う…これがいるんで…?彼女の伝え方ブイブイ言わせとんか。くっそ

某氏の彼女が野田洋次郎にめちゃくちゃ似てるって話が好き

野田洋次郎 歴代彼女で調べて、私がバンドマンの彼女だったら自分のこと描いてる曲が一番売れないとマジでキレそう🔪🔪🔪🔪🔪って思っちゃった 私との思い出が一番いいだろ🔪🔪🔪🔪🔪ってなりそう

洋次郎さんの今と繋がりたくてTwitterを始めて、RADWIMPSの音楽を通して、”ありがとう”と”だいすき”で繋がるお友だちができたことが幸せでなりません。
ありがとうございます。

あとついでに書いておくけど、ロッキン中止に対して怒りの声を挙げたRADWIMPSの野田洋次郎が直後に飲酒泥酔大規模誕生日パーティーやってたネタをすっぱ抜かれたのは美しいと思いました。JとNPBのガイドラインに照らし合わせたら、初犯で当面の間試合出場停止、再犯で解雇になるレベル。
ここすき

音楽は知らんし切り離して考えて良いと思うけど人間性はうんちなことが確認されてしまった野田洋次郎くんすきだよ

今日はだいすきな洋次郎さんの誕生日!!
2019年のライブ以来生歌聴けていないのでそろそろ心に栄養欲しいです
今年で36歳ですが、18歳の私と結婚してくれますよね☺️ いつでも野田になれますっっ
今までもこれからもずっとずっと大好きです!会いたい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です