気遣いイケメンNo. 1ジャニーズ〝横尾渉〟って知ってる?彼女いるの?

◎ 横尾渉 をご紹介します。

横尾 渉(よこお わたる)は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー

プロフィール。

本名
横尾 渉

生年月日
1986年5月16日

出身地
日本・神奈川県

身長
176.5 cm

血液型
A型

職業
俳優、歌手、タレント

ジャンル
テレビドラマ、バラエティ番組

活動期間
2001年2月4日

事務所
ジャニーズ事務所

彼女情報。

職業OL(セラピスト?エステではないという横尾渉からの証言があるそうです)

横尾渉との交際は4年目

新川優愛似の美女
だそうです。

人物・経歴。

実家で飼っていた犬が歳をとって体調が悪くなっていたことをきっかけに、CDデビューしてまだ間もない2011年頃からペット介護士の勉強を始めて取得。2015年に朝日放送のバラエティ番組『ペットの王国 ワンだランド』にゲスト出演した際、資格をもっていることを知ったプロデューサーからオファーされ、同年10月4日から自身初の単独レギュラー出演が決定した

番組内では他にスキューバダイビングのライセンスも取得。
その後もジャニーズ事務所で資格を強みにする人間はいないだろうと勉強を続け、2017年8月には当時国内で7人しか取得していなかった「マグロ解体師1級」(全国鮪解体師協会)に合格した!

SNSの声。

@きょうこ🐅:渉くん、Jr歴長いから、Jr.の気持ちが分かる🥺優し過ぎだよ〜😭キスマイのファンクラブ継続辞めちゃってコンサートも行ってないけど、キスマイでは、横尾くんファンでした🥺

@糸魚川 神楽💍:わったーは、「歌下手」とか「ダンス下手」って言われがちだけどめちゃめちゃいい人なのよね笑笑

@だいや🐢:まじ師匠カッコ良すぎる🥺優しさの塊🥰

@kano:中居さんがいつもテレビ番組で目立ってない人にちゃんと話振ってカメラに映らせてあげるところとがちゃんとキスマイに伝わってて本当に嬉しい😭😭こんなに後輩思いなキスマイを育ててくれた中居さんに感謝です!

@R💓M:キスマイは、後輩にすごく優しいと思います!!

@ruzu:キスマイは皆、下積み時代が長くて何組ものデビューを見送ってきて何度も悔しい思いをした人達だからJrの気持ちはとても苦しいほど理解している。だからライブの時、キスマイのJrの子達への対応をみてとてつもない愛情を感じるしキスマイのファンもバックについてくれてるJrにとても優しいし応援してくれてる。

@Ⓜ︎:渉くん本当に自慢出来る自担で泣ける 気遣い出来すぎるから溜め込んでないか不安😥

@ちちゃん:キスマイのこと知らん人にあーだこーだ言われるのめっちゃ腹立つけど、こういう投稿見るとスカッ!とする笑 さすが横尾渉

@🌼:キスマイ怖いとか後輩に言われてるけど、弄れるっていう立ち位置なのかなーこんな先輩いいな

@ちーずみんと🧀🖤:自分たちが苦労してきたからこそ言えることですよね😢

@まぁそういうことだよね:Jr歴長いからこそだよなぁ〜、、、先輩ありがとうございます🙏

@藤ヶ谷直美:横尾渉さんカッコよすぎ!気遣いが素敵すぎる!❤❤

@お餅ちゃん:Jrから応援してる私には分かる。どんだけ必死に頑張って来たかをキスマイが…。辛くて、一生懸命必死にもがいた彼らだからこそ分かって上げれる言葉。

@がっくん:考えが滝沢秀明副社長と一緒だね✨滝翼コンでは自分達よりJr.を優先してステージで披露させてあげてたね!横尾くん天然だけどいざという時は優秀な人なのかもね☺️💕

@user558558415854:アイドルとして生きているなら、徹底的に恋愛は隠し通して欲しい派です。彼らの歌やパフォーマンスに元気もらってるけど、そこに彼女の存在がチラつくと、価値が一気に下がる。「あ〜どうせあの女のこと思ってるんだろうな」って。恋愛するのは健全なこと!でもプロならば徹底的に隠し通して!!

@クエン酸おばさん:匂わせ女じゃなかったら祝福されてたのにな

@ゆゆ:女を第一に考える人間はアイドル向いてない😂

@^ – ^:ここで言うことではないと重々承知しておりますがTwitterでアイドルとしては中途半端なのに彼女とは中途半端な気持ちじゃないんだな的な事書いてあって死ぬほど笑いました

@ジャニヲタおばさん:横尾さんて一般人寄りアイドル

@百恵:匂わせじゃなくて開き直ればいいと思ったんですかね???10周年目前にして堂々と交際宣言するアイドルしんどいです😁

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です