ユーモアセンスNo. 1ジャニーズ〝千賀健永〟って誰?彼女は?

◎ 千賀健永 をご紹介します。

千賀健永(せんが けんと)は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。

プロフィール。

生年月日
1991年3月23日

出身地
日本・愛知県名古屋市

身長
171cm

血液型
AB型

職業
歌手、俳優、タレント

ジャンル
テレビドラマ・舞台

活動期間
2003年 –

事務所
ジャニーズ事務所

歴代彼女情報。

①清水佐紀(元Berryz工房)

千賀健永さんも、清水佐紀さんも、同じ日出高校出身のため、噂が出たと思われます。
学年は、千賀健永さんが1学年上になります。
学生時代は、「仲良く2人で通学していた」との目撃情報も頻繁にあったとか。

②指原莉乃

キスマイとAKBなので、当然これまで何度か共演もあった2人。
ある時、千賀健永さんと指原莉乃さんが同じアクセサリーをつけている事が発覚。
ファンの間で、一気に熱愛の噂が広まりました。

③高本彩(Dream Aya)

2人は以前、「UTAGE」という番組で共演。
番組内の企画でペアを組み、対決企画では見事優勝を果たしました。
その時の高本彩さんが「恋する乙女の目をしていた」「千賀くんの事が好きなのでは?」と噂が立ったのです。

④吉倉あおい

吉倉あおいさんは、大河ドラマ「おんな城主 直虎」土曜ドラマ「学校のカイダン」等に出演していた女優さんです。
千賀健永さんとは、2013年にドラマ「心療中-in the Room-」で共演。劇中では、恋人役を演じました

⑤鷲尾伶菜(E-girls)

キスマイとE-girlsは、人気グループ同士で、歌番組での共演も何度かあったと思われます。
そのため、仲良くなれるきっかけも多かったのではないでしょうか。
学年は、千賀健永さんが3学年上になります。

人物・経歴。

「他のコとちがうことをやりなさい」と両親からよく言われ、幼稚園児の時から様々なダンススクールに通い、昇格テストに合格するために1日6時間練習していた。

半分強制のような部分もあったが、小学3年生でマイケル・ジャクソンのダンスを教えてくれる先生に出会ったことでダンスが好きになり、小学5年生の時にダンスの全国大会に出場し、マイケルを踊って最年少で入賞。その時のビデオと履歴書をジャニーズ事務所に送り、オーディションを経て入所した経緯がある。

ブレイキン、ロック、ヒップホップ、ジャズ、バレエなど様々なジャンルのダンスを踊れるが、そのダンススキルを生かし、振り付けも手掛けている。目指しているのは“きれいに見せて余裕で踊ってカッコいい”振付。

美容にこだわりがあり、日々のケアを怠らない!

SNSの声。

@じゃがいもさん:めっちゃおもろいな笑センスいいwww

@なみ:なんか千賀の顔ちゃうwwwwwww

@ころみん:師匠のもいいけど千賀ちゃんのもいいねwwwwwwwwww

@🎀のんのん🎀:千賀なんかもぉ大好きww

@しおから子:さすが千ちゃんwwww

@名前を入力してください:野球もできてバラエティでも活躍して歌も出してってすごいなぁ

@すし太郎:千賀と二階堂は感想良くてもいつも点数低くない?

@user2650963956095:痛そう今のは千賀ちゃん痛い😂

@hahahaha:千賀君は悪くない!

@ねー君🌙*:いやこんなもんやろ w 判定してる女性は自分が浮気されてた時彼氏含め相手の女性をキレないのか、

@赤さん:キスブサの時の千賀マジで好きなんやけどwww

@ASM@中途半端な女:中居くんは後輩をいじるけど、いい意味のいじり方で最終的には後輩の良さを引き出してくれてる。キスマイファンだけど、舞祭組作ってくれたのも中居くん。SMAP解散の時にはショックだったけどその時の舞祭組が作った歌は忘れられない。感謝の気持ち…本当ならまたプロデュースしてほしい…🥺

@しょと:サイコ千賀おもろすぎやろ

@ゆめたん🍓🐰🐬:千ちゃん面白すぎて😂

@おれんじすき:1つ目の千ちゃんはこの後がいいんだよね!!!笑笑子どものやつとかもだけど色々すき笑笑笑

@みちめろ:千賀wwwwwwwwwwwwwwww

@❄:千賀まじ好きwwwww

@メメント🧸💜:最初と最後ハマりすぎて友達同士で一時期使ってたwwwwしぬwww

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です