ももクロ〝百田夏菜子〟新型コロナ感染した!!容態は大丈夫なの?彼氏いるの?

◎ももクロ百田夏菜子が新型コロナ感染「現在は発熱と倦怠感がある状態」ということで今とても話題になってますね。

百田 夏菜子(ももた かなこ)は、日本の歌手・女優!

プロフィール。

生年月日
1994年7月12日

出生地
日本 静岡県

身長
156 cm

血液型
AB型

職業
歌手、タレント、女優

活動期間
2005年 –

事務所
スターダストプロモーション

恋愛うわさ。

「マリウス葉」…互いを見つめる目が恋人同士と指摘されたらしい…

「30代一般男性」…一緒にホテルに入る姿が目撃されたらしい…

ネット上には、百田夏菜子さんには現在交際している男性がいるとの書き込み多数

福士蒼汰
山崎賢人
HIKAKIN
神木隆之介

たぶんこちらもガセ!!

SNSの声。

本当に本当に本当に
何事もなく回復できるように祈っています

若い世代の中にはコロナを甘くみている人が多いですが、アメリカでは赤ちゃんまで感染し始めています。
少しでも感染を鈍化させるために、一人一人がもっと自覚を持って行動しませんか?

それは路上飲みしてる人や大勢でバーベキューしてるやつに言ってください。ずっと気を付けてる人に言っても効果ないです。これ以上できないですから。

芸能人の感染も増えてきたね
今一度感染対策のガイドラインの見直しが必要になってきているこではないだろうか
若いから大丈夫だとは思うけど大事にならずに回復して欲しい

別にみんな、普通にかかって普通に治ってるし、
しばらくお大事にと思います

基礎疾患あり=コロナ死では決してないですからね
去年まで若者どころか高齢者の多くはワクチンなくてもピンピンしてましたから

毎回思うんだけど
この誰々が感染って情報いらなくね?
毎日何万人って感染してるんだから、そら芸能人も何人かは感染してるだろって話

10年前から好きな芸能人の1番は百田夏菜子でずっと変わらない。あなたの笑顔を見る度に元気が出る。とにかく大事にならない事を祈る。

しかしもう27歳か〜。もうアイドルではなくてももクロってジャンルなんでしょうね。このまま結婚しても産休とかで40歳50歳まで続けてほしいです。

頼むから謝らんでくれよ
会食したとか、感染対策を怠ったなかでの感染ならともかく、そうじゃないなら謝罪の必要なし。
感染=悪
のイメージがいつまでも消せない。
著名人の方々、責任感からなのかもしれないが、どうか感染した後の謝罪だけは止めてほしい。

有名な芸能人の感染も歯止めが効かないね。
夏菜子ちゃんが何事もなく大事に至らないことを祈ります。
お大事になさってください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です