アニオタイケメンNo. 1ジャニーズ〝宮田俊哉〟って誰?彼女いるの?!

◎ 宮田俊哉 をご紹介します。

宮田俊哉(みやた としや)は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。

プロフィール。

本名
宮田 俊哉

生年月日
1988年9月14日

出身地
日本・神奈川県

身長
172 cm

血液型
A型

職業
歌手、俳優、タレント

ジャンル
テレビドラマ・舞台

活動期間
2001年2月4日

事務所
ジャニーズ事務所

歴代彼女情報。

① 一般女性

過去にあった一般女性との噂をご紹介します。
この女性とは、写真や録音データが出回っています。
しかも、女性本人が、Twitterで写真や音声を流しています。

② 前田敦子

宮田俊哉さんは、アニメヲタクであると同時にアイドルも大好きで、過去には前田敦子さんと親しくしていたという事です。

③ 白石麻衣

Kis-My-Ft2と乃木坂46なので、それまでにも番組での共演が何回かあったと思われます。
通りすがりの一般人で、2人がホテルに入っていく現場を見たという人までいます。

④ 高畑充希

「美男ですね」2人は共演後に仲良くなったとされており、デートなども重ねていたようですが、忙しくなり関係が終わったそうです。

⑤ 新垣結衣

女優の新垣結衣さんとも過去に噂になった事があります。
きっかけは、焼肉屋さんで食事をしたことだそうです。
と言っても、この時は勿論他のスタッフさんも居り、2人きりではなかったようです。
 

人物・経歴。

ジャニーズ1のアニメオタクとして知られ、本人もそれを公言している。特に筋金入りのラブライバー で、推しのμ’sメンバーは、園田海未。2014年2月8日・2月9日には首都圏が大雪の中ライブイベントに参加し、ペンライトのグッズ「ラブライブレード」を入手するために物販の長蛇の列に並んだことを、ラジオ番組『キスマイRadio』で報告している。

ヒャダインにヲタ芸ダンスを教わり披露した。これらは共感を呼んでSNSでも話題となり、「宮田俊哉は、オタクでもジャニーズになれると証明した初めての人物であり、さらに言えば清々しいほどのオタクっぷりを見せても女性ファンから支持を得ることができることを証明した稀有な存在」とも評された。

SNSの声。

@り:宮っち可愛すぎるし歌も上手いし細すぎるし完璧すぎる…

@m:俊くん足細いしお腹も引き締まってて女の子みたいだけどやっぱり肩幅が男の子でめちゃくちゃ安心した

@み:宮っち普通に歌上手いし、ダンス上手

@りう:宮田くん好き🥰

@hiro:宮田はドラムも良かったけど、このキレキレのダンスにも感心した。

@むくむくバナナ:宮田楽しそうだなw

@あべさく💜:宮田君めっちゃ細いし可愛い

@ずんだきなこ:宮田くんが中居さんにするからおもしろいね😂

@本○望○の○っ○い:宮田まじ面白い

@しょうたの彼女:宮田大好きw

@swetravlets:宮っちは、キスマイの隠れ中心キャラだからね〜〜💓宮っちさすが👏

@きな子:性格に関しては悪くないやろw

@ちょいらて:でも実際隠し撮りはあり得るし証拠としてはいいよねww ただ連写は笑うw

@まさ:自分ならその場は気付かない振りして次彼女に会った時に言う。そして自分も同じことをする。

@( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛:戻ってこいはないけど、自分もこうするわ

@返信を見る (12) ⌵:怖くないだろw普通

@まる:彼女の面子を保つために、相手の男の人に気づかれないように選択権を彼女に与えて自分は穏やかに待っているなんて紳士の鑑でしょ。

@しおり:いや、テーマ潰すようで悪いけど、浮気してる自分のこと棚に上げといて浮気現場撮られて怒られて『は?』ってなるって、それただの逆ギレ w w

@ゆうか:宮田くんのおかげで佐久間くんもイキイキとアニヲタとして活動してます。道を切り開いてくれてありがとう。

@t:去年ミュージックソンで宮田くんがハム太郎のコールやってたの凄く面白かったです

@きゃっさん:自分出したおかげでキャラ立ってるし、バラエティに引っ張りだこだから良かったよね!

@👻ただのDD👻:宮田って、自信がアニオタしてるから結構ファンの気持ち分かってくれますしファンになるのも無理はない()

@𝙆𝙣𝙩:私はキスマイ担じゃないんですけど、テレビとかで宮田くん見ると人柄の良さが滲み出て見てて笑顔になれます🥰悪口言う人なんてほっときましょ!!

@SMAPを1番愛しているのはSMAP:宮田くんは性格いいのが顔ににじみ出てる

@あ:宮っちはアニヲタというジャニーズの枠を広げてくれた人だと思います。何と言われるかもわからないのに自分の好きなことを表に出して素の自分でいることってすごい難しいことなのにそれを笑顔でしちゃうって本当に凄い人だと思います😖

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です