グラビアアイドル〝寺本莉緒〟が枕してたって本当?彼氏はいるの?

◎ 寺本莉緒 をご紹介します。

寺本 莉緒(てらもと りお)は、
日本のグラビアアイドル、女優。

プロフィール。

愛称
りおりお らーりお

生年月日
2001年11月5日

出身地
日本・広島県広島市

血液型
O型

公称サイズ(2018年[1]時点)
身長
150 cm

スリーサイズ
90 – 60 – 88 cm

カップサイズ
H

活動デビュー
2016年

事務所
レプロエンタテインメント
(アーティスト)

受賞歴
ミスマガジン2018「ミスヤングマガジン」

人物・経歴。

趣味は、野球観戦で、プロ野球は地元の広島ファン。特に好きな選手は菊池涼介。

特技は。ダンス、ピアノ、英語。ダンスは小3のころから、ピアノは5歳からやっている。

兄が2人いる。寺本とは異なり巨人ファン。家族は全員が裸族であり、来訪者が来てもパンツ一丁であった。このおかげで水着撮影も抵抗がなく、寺本は「家族からの英才教育」と述べている

体型維持の秘訣は週に15杯食べているラーメン。即席めんも好きだが基本は店舗まで食べに行っている。カロリーが気になるところだが好きなものを罪悪感なくストレスフリーな状況を作ることが秘訣と述べていて

「ラーメンを制限して長生きするより、ラーメンを食べて倒れる人生を選ぶ」とまで発言している!

Twitterの声。

寺本莉緒ちゃん可愛いから、本人の意志じゃなく生活のためならアダルトに行かないでほしい。
胸大きい人としてのモデルやれば需要ありそうだし。(胸が大きいと服のシルエット事故りがち)

寺本莉緒枕営業で趣味悪い監督に鼻フックされた感すごい

RT寺本莉緒枕営業確定で草

寺本莉緒ちゃん大学は同じっぽいけど学部が同じだったら嬉しい

夢に出てきた大原優乃ちゃんと寺本莉緒ちゃんは大学の後輩という設定でした。今日は胸がいっぱいで仕事になりません。

寺本莉緒の記事を見るけど、そこで必ず出てくる「とあるグラドルと子作りした」という書き込みのスクリーンショット
寺本って女子高生じゃないの?
今なら卒業した身だけど。こじろーって奴はそもそもアウト
もしくは違う説
JKグラドルを抱いた
なんてバカなことは絶対書くな

寺本莉緒 彼氏って検索したらホリエモンとかジャスティンビーバーとかでてきたからえ?って思ったけどただ共演したのとすきなだけかい!

寺本莉緒死ぬほどしこれるからすき

寺本莉緒顔もすきなんやが

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です