日向坂46の新エースキョロちゃんこと〝渡邉 美穂〟週刊少年マガジンのソログラビアが人気急上昇の理由とは!?

向坂46新エース

笑顔が可愛い童顔フェイスアイドル

そんな渡邉 美穂をご紹介します。

プロフィール。

愛称        みほ キョロちゃん
生年月日  2000年2月24日
出身地     埼玉県
血液型     A型
身長 / 体重 158 cm / ― kg

デビュー       2017年
ジャンル       アイドル
所属グループ 日向坂46
活動期間       2017年 –

やき坂46で活躍中の渡邉美穂!
ひらがなけやき2期生の中でもショートカットの可愛さで高い人気を誇る

しかもある番組では、レベルの高いバスケの腕前を披露していましたね〜
なんと渡邉美穂さんは高校時代にバスケ部に所属していたとのことです。

んなかわいい選手が高校時代に活躍していたのには驚きですねー!

は渡邉美穂さんは、小中高と10年間もバスケ部に所属していたそうです。
おっとりそうにみえてバリバリの体育会系なんですね!
しかも高校はバスケでも強豪校として知られる、埼玉県立蕨(わらび)高校というところに進学しています。

さらに蕨高校普通科の偏差値は66というランクAの進学校でもありました。
運動もできて頭も良くて可愛いって最高ですね、、

それも強豪バスケ部のスタメンでもあり、キャプテンだったそうです!!

▽写真集を発売しておりましたね!

やき坂46の渡邉美穂にとって、また同グループのメンバーとしても初めての写真集となる『けやき坂46 渡邉美穂ファースト写真集『陽だまり』』(幻冬舎/1月17日発売)が

週間1.7万部を売り上げ、最新1/28付週間BOOKランキング5位に初登場。ジャンル別「写真集」では1位を獲得しております!

作の撮影は、海外未経験の渡邉の希望でニュージーランドの主要都市・オークランドを中心に行われ、グランピング体験や羊とのショットのほか、プライベートでも着たことがなかったというビキニ姿にも挑戦。本作について渡邉は、「自分でもドキッとしてしまうような表情を見せられた」とコメントを残してました!

細すぎなくてちょうどいい身体に圧倒されたファンも多いはずです!

坂46のキャプテン・菅井は、渡邉の好きなところについて「写真集を見せてもらったんだけど、本当に笑顔が太陽みたいに輝いている」「可愛さもありつつ、大人の色気みたいなものもあって、そのバランスが丁度良い」「ストイックなところがかっこ良い。前に待ち受け画面を見ちゃったことがあって、やることリストみたいな目標が書いてあった」「パフォーマンスが好きで、可愛いのも似合うんだけど、かっこいい曲の時のキリッとした目はすごく好き」「演技がすごく上手」の5つを挙げ、「オールマイティー」と総評してました!

た4月3日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第18号にソログラビアで登場しています

ソロで同誌に登場するのは初めて。「いたずらっ娘“べみほ”全開!」と紹介され、笑顔で走ったり、寝そべったりする写真などが掲載された。

キョロちゃんぽくて可愛い〜って声が多数集まったようです!

まとめ。

頼の厚い渡邉美穂は、日向坂46・2期生の頼れるリーダー。

可愛くて、頭も良くて、スポーツも出来て、人間力も高いとは女子力高すぎ!
おしゃべりも大好きなようなので、メンバー同士の交流も大切にしていることでしょう

た、サバサバとした性格の持ち主でもあるらしく、リーダーとしての物事の判断力もありそうですよね。

まさに渡邉美穂の素晴らしい人間性は、日向坂46・2期生のリーダーに選ばれるべくして選ばれた感じですね。

もともと持っていた性格が、10年間というバスケの経験で、優れたものになったことでしょう!

だまだ見せていない部分をこれからもの活躍で発揮することでしょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です