グラビアアイドル〝志田音々〟って知ってる?カップ数は?彼氏は?

◎ 志田音々をご紹介します。

志田 音々(しだ ねね)は、日本のグラビアアイドル。

プロフィール。

愛称
ねねまる

生年月日
1998年7月15日

出身地
日本・埼玉県草加市

血液型
AB型

公称サイズ
身長 / 体重
167 cm / ― kg

スリーサイズ
84 – 57 – 84 cm

活動デビュー
2014年

ジャンル
グラビア

モデル内容
一般、水着

他の活動
女優、タレント

事務所
生島企画室

人物・経歴。

趣味はご当地ハローキティ集め、アニメ・お笑いの鑑賞、ダンス。特技はピアノ、バトントワリング。
スリーサイズはB84-W57-H84。
バストサイズはDカップ。

プロゴルファーの渋野日向子に顔が似ているとされ、本人も渋野に似ていると言われることを「嬉しい」とかたっている!

SNSの声。

@それ行け!ニッパーくん。:🌝なんと言えない表情が‼︎、観ているだけで同じ表情してたぁ😅😳😬😆

@Yochipiko_T(よちぴこ):静岡いちごサイダー公式アンバサダーグランプリ受賞おめでとうございましたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
おめでとー(´˘`)*。🎉🎊Congratulations💕💝

@angel Happy:ねねちゃんの軽やかな踊りに目が冴えて来ましたよ🤗
可愛い笑顔をいつもありがとう💓🍀

@ちりちゃん:めざましテレビ見て可愛すぎたのでファンになっちゃいました😳今日も可愛いです😍

@ごま:いつものかわちぃ笑顔も見慣れない表情も素敵だったのだった😉

@おさむ:ねねちゃん可愛いい🥰🥰最後思わずゴメンなさいってね🤣🤣

@NAGATA MASAYA:美人すぎるんだよな~🥰

@Yochipiko_T(よちぴこ):こんばんは☺️こちらは、久しぶりの投稿ですね😂凄く嬉しまるです😆そんながんばり屋さんのねねまるに、僅でも充実した休息を🛐おつまるまる♪

@peaktramピークトラム:かわい〜!いくらでもあげます。😁🥰

@つっちぃ:1000円ちょくに渡せたら、いいんだけど…プレゼント🎁禁止ですからね、🥺ねねちゃん、悲しまる🥺

@それ行け!ニッパーくん。:簡潔でわかりやすくダイレクトな要求😅、もはや清々しく感じるぞい♪💰

@山本孝行:溜息が出るほど貴女が綺麗過ぎて千円に消費税を付けて綺麗な貴女に手渡します。

@たっけ:ねねまるが、おでに「二千円」くれるなら「千円」あげるよ🤪🤪

@鴨志田雅彦:二千円で貴方の笑顔見れるなら安いですよ。🥰😁

@matsuyuki39:ねねまる癒されにきたよ😁可愛い🥰

@麦わら屋(黒髪推進委員会会長←非公認。笑):ねねちゃん?😂オススメで来たけど、ネタものできたか。😂笑。千円位あげるよ。いつでも。笑😂だからとりにおいで?←ヤバイ奴。こういうのに気を付けましょう。笑🥰ね?😂冗談だって。🎵👍でもまた静岡には来てほしいね🥰ではまた🎵👒

@おさむ:TiKToK観ていたらねねちゃんもTiKToKに上げていたからフォローしたよ😀よろしくね~😊

@3 だるぽ:ねねまるぅ~💞😘癒される(*๓´˘`๓)ありがとう😊

@なかまる:こんにちは!相変わらずめちゃめちゃ素敵な貴方に出逢えた事に感謝しかない!大好きだよ!

@M&M:久しぶり~💖🥰🥰🥰
元気していますか?💝💝

@大野徹:かわいい😍癒される💕

@Yochipiko_T(よちぴこ):こんばんは☺️ほんとだ😂壁紙とイヤリングがおそろいで、なお可愛い、ねねまるなのでした😍やっぱり、表情豊かで笑顔がcuteなねねまるが1番です🥰

@Kenta(⌒0⌒):喜怒哀楽が詰まった夢空間🥰🥰🥰ねねまる最高です💕

@makoto:音々ちゃんかわいい😍途中舌出すところも❤️

@たっけ:「霊長類最&キュン💕」こと『ねねまる🎀』

@user9950211928575:今日も安定の可愛さだ!😁😁😁😁😁

@深雪:こんにちは、オススメをめくってたら、アッて思いました とても綺麗で、見惚れました 特に眼が、優しげで涼しげで、素敵です これからも応援します こんな時代なのでお身体に気をつけてガンバッテください

@Yochipiko_T(よちぴこ):こんばんは☺️chopping danceは、安定の完成度ですね😊流石ダンスが得意なだけあります👍️それと、ねねまるさんの笑顔はとても素敵で可愛いです😂

@山本孝行:次のどんキツネさんは綺麗な貴女に決まりではないでしょうか。

@にかまる:ねね丸キツネが可愛すぎる〜😍😄😉

@ひ:ほりえもんとのコラボ動画見ました!ビジネス系頑張ってください😁

@宏行:みみつけて可愛い過ぎるわ💖💖💖

@サンドコン:でたな化け狐🦊夢の中にも出てきてください🙇‍♂️ダンスもかわいいです!

@なかまる:こんにちは!正統派美人ついに降臨!応援してます!フォローさせて頂きました!よろしくです!

@Kenta(⌒0⌒):意味なんかいらない、可愛いねねまるがいれば幸せになれる🥰

@ビリンs23:わからないwww、音々ちゃん 可愛い ✨

@oniku:誰ですか?このかわいい女の子🥰

@でしゃん:服もイヤリングもかわいいです。

@SolarGuy ユウスケ:音々ちゃんいたら浮気しないのに(@_@。彼氏さんが羨ましい…

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です