イケメンミステリアスNo.1ジャニーズ〝藤ヶ谷太輔〟って知ってる?彼女いるの?

◎ 藤ヶ谷 太輔 をご紹介します。

藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。

プロフィール。

本名
藤ヶ谷 太輔

生年月日
1987年6月25日

出身地
日本・神奈川県

身長
175 cm

血液型
AB型

職業
歌手、俳優、タレント

ジャンル
テレビドラマ・映画・バラエティ番組・舞台

活動期間
1998年11月8日

事務所
ジャニーズ事務所

彼女関連情報。

①大政絢

藤ヶ谷太輔さんと大政絢さんは2011年ドラマ「美咲ナンバーワン!!」で共演
大政絢さんは藤ヶ谷太輔さんがどストライクのタイプだったようで、ドラマの撮影中でもベタベタしていたという情報。

②桐谷美玲

藤ヶ谷太輔さんと桐谷美玲さんは2012年夏「シニカレ」で共演
ドラマの中では濃厚なキスシーンがありました。
桐谷美玲さんはもともとジャニーズ好きということでも有名!

③北川景子

藤ヶ谷太輔さんと北川景子さんは2013年ドラマ「独身貴族」で共演
バラエティ番組「がんばった大賞」に二人が出演した際に、仲が良すぎると話題になりました。

④堀北真希

藤ヶ谷太輔さんと堀北真希さんは、2014年夏頃ツイッター上に「堀北真希と藤ヶ谷太輔の六本木デートが掲載される」という情報が出たことから噂になりました。

⑤一般女性

藤ヶ谷太輔さんは一般人の女性とも噂になっています。なんと「キスプリが流出してる」という情報がありました。

⑥瀧本美織

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんは2011年ドラマ「イケメンですね」で共演
交際が発覚したのは2015年6月でした。
藤ヶ谷太輔さんのマンションへ通う瀧本美織さんの姿をスクープされました。

⑦滝沢ゆき

藤ヶ谷太輔さんの本命と言われていたジュエリーデザイナーの滝沢ゆきさん
藤ヶ谷太輔さんと滝沢ゆきさんは高校の先輩後輩で、交際期間は10年以上といわれていました。
藤ヶ谷太輔さんがジャニーズJr.だったことからの交際で、ファンの間では有名でした。

⑧東條あこ

東條あこさんは、これまでにも櫻井翔さんや二宮和也さん等ジャニーズのタレントと噂になったことがあることから
「ジャニーズキラー」とも呼ばれていて、キスマイの藤ヶ谷太輔さんとも噂になっていました。

人物・経歴。

小学生の頃に『ポンキッキーズ』でウサギの着ぐるみ姿で出演していた安室奈美恵を見て一目惚れし、ファンになる。「初恋の人」と公言し、自身が出演するドラマの主題歌を担当してもらうことが夢だと語っていた。

作詞するときのペンネームはT.FXXX。

トレンディエンジェルの斎藤司と親交があり、互いに「たいちゃん」「ツカサ」と呼び合っている。交友のきっかけはバラエティ番組『中居正広のミになる図書館』で共演した際、藤ヶ谷が斎藤の楽屋を訪れ、斎藤に「一緒に写真を撮って下さい」と頼んだことから。その時に連絡先を交換した2人は、藤ヶ谷が誘うかたちでプライベートでも交流を深めたという。

その他、『信長協奏曲』で共演した俳優の小栗旬や事務所の先輩である嵐の松本潤、りんごちゃんとも交流がある!

SNSの声。

@藤ヶ谷直美:藤ヶ谷さん!みんなに愛されてますね!流石👏😊💕です!

@KMF2🛼ST💎:やっぱありのままのがやが好きです😍

@うと氏:やばいこの人好きになりそう爆笑

@kakameme:キメ顔でにゃんにゃんしたいは無理笑笑😂藤ヶ谷様、好きです

@まーちん【元レイターズ】:何が言いたいかって言うと藤ヶ谷君はイケメンって事w

@m:これ会場入っててさすがに発狂しました。千賀さんにはシャワー浴びてこいといわれ横尾さんにはびちょびちょだろといわれ藤ヶ谷さんにはにゃんにゃんしたいですよ。自担ににゃんにゃんしたいって言われたら発狂だよなみんな。

@Lazy Karen💭🖤:おっとあぶねぇ落ちるとこだったぜ….(🔎藤ヶ谷太輔)

@aska:マジで小学生の時から藤ヶ谷好きだけどほんとに今も好き結婚しよそろそろ

@目が死んでいる。:これ母とDVDみてたときちょっと気まづくなったのは未だに覚えとるw

@💛💍💫👑:にゃんにゃんしたいってなんですか??

@mayu:若気の至りかと思ってたけどまだ言ってんのか元担🙃🙃

@さーーーーーーー:冷めてきとったけどコメ欄みてやっぱガヤだな愛すか〜^o^

@y:事務所に何度も怒られてるのに懲りずにいうの控えめに好き🥰

@ぐらめろ:さて、このセリフを僕が女子の前で言ったらどうなるでしょう…

@K.K:好きすぎてよだれが止まらな…((殴

@おたく様:キスマイがデビューしてからすぐの時期の大変な時に矢面に立ってセンターたくさん張ってくれたのにこんな曲書くくらいまで精神追い込まれてた藤ヶ谷さんが今も辞めず不祥事も起こさず居てくれてありがとうてこの曲聞くたびに思います😣

@🐰の耳((:藤ヶ谷くんってたまに見せるミステリーな感じに惹かれるし、悪口なんてどんな人にも言う必要ないのになあって思います。

@WHAT’S @ JOHNNY’S:藤ヶ谷はJrの時からかっこ良くてまたその周りからのマイナスな部分がいいんですよ!!つまらなそうじゃなくてcoolな男なんですよ!!そこが堪らなくてファンの子を虜にするのが藤ヶ谷太輔なんです!!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です