恋オオカミ出演、女優〝吉田伶香〟があざとくて可愛すぎる!!彼氏は?ツナとはまだ付き合ってるの?

◎ 吉田伶香をご紹介します。

吉田 伶香(よしだ りょうか)は、日本の女優である。

プロフィール。

生年月日
2002年4月5日

呼び方
りょうか

名前
吉田伶香

職業
女優

出身地
山形

身長
161cm

所属事務所
BLUE LABEL

人物・経歴。

小学5年生のときに「キラットエンタメチャレンジコンテスト2013」 モデル部門準グランプリ受賞。
高校入学を機に山形県から上京し、「2020ミス・ティーン・ジャパン」でファイナリストに選出された!!

Twitterの声。

りょうかちゃ~ん!
りょうかちゃんの最強の笑顔と
頑張って素直に気持ち伝えようとする姿があたしはだいすきだから
そのまんまのりょうかちゃんも
大切にしてね☺︎
今日も1番可愛かった~!❤︎⃜

オオカミ
りょうかちゃん嫌いとかはまったくないけど
ちょこみちゅ推してるの私だけですか〜〜!
そしてたきそら最高!!!
誰もオオカミだと思いたくないからオオカミ予想はしない派です。。

りょうかのこと大事にしなかったらつなにツナ缶投げるのしんどいwwww
Fakyでは1番年下でお姉さんたちから可愛がられてるタキちゃんが恋オオカミではしっかりお姉さんしてるの尊いんよ

今回の私のオオカミ予想は、りょうかちゃん、なえなのちゃん。🐺なえなのちゃんは本心があんまり見えない。りょうかちゃんに関しては最後の楓珠くんと同意見で、オオカミちゃんの涙に見えました🥲カナシイ

りょうかちゃんのインスタ3枚目真っ暗で何も見えなくて、なんかミスってるのかな?
イアホン並みの可愛い訂正入るのかと思うと楽しみでワクワクしちゃう(変態)#吉田伶香#一生推す

ねえもうかわいいいいいいい😭❤️❤️
私達もこれからイアホンって
言うから大丈夫だよ~🥺❤️❤️#吉田伶香

りょかたんのTikTokきた~!
もう長袖着れないねとか言ってたのに
長袖なのかわいいね🥺❤️笑#吉田伶香

ツナマヨ連呼してる
りょかたん
おもしろかった(笑)#吉田伶香

BLUE LABELさんはりょうかちゃん推してこ〜!清純派女優の路線でお願いしたいです。(グラビアもちょっぴり見てみたい気もするけどね💭) #吉田伶香

可愛すぎて綺麗すぎて
ため息出る~🤦‍♀️❤️#吉田伶香

スクショが下手すぎるんだけど
ここのシーンがめちゃくちゃ
好きすぎた🤦‍♀️❤️#吉田伶香

やっぱり恋オオカミの女子面のお顔、今までのシリーズ1強い気がする🎀🤍
かわいすぎるよ〜^^!#長谷川美月 #Taki #川口葵 #なえなの #吉田伶香 #みちゅ #恋とオオカミには騙されない

優しくいかせて頂きます
で振りかぶってるのが最高だし、ケツバット壊れたの最高だよ#吉田伶香

こんなひっついてくる年下彼女おったら愛おしくてたまらん
ツナの年上彼氏感も最高やし
結論 勝たんしかつなりょか #つなりょか
#恋とオオカミには騙されない
#吉田伶香 #綱啓永

しつこくてごめんなさい…。さっきのつなそらTikTokライブのそらくんの「りょうかちゃん!」って言い方、声低すぎて一人で軽く笑った🤣😂あいかわらず、いい声してんなパパ💗岩西さんかと思ったわwwwそして私意外と主任も好きだから主任とつなそら楽しみ☺️

りょうかの「だーれだ」は可愛すぎるし、つなの即座の「可愛い!(バカでかボイス&にこにこ笑顔)」は、髪切った彼女に対する彼氏の反応として100点満点
つなりょかかわええ

つな♡りょうか おめでとう❤️
髪切ったりょうかちゃんめちゃくちゃ可愛かった😍りょうかちゃんがとにかく可愛かったから誰と成立してもお似合いだったわ。ということでつなりょか推しです😊

あおいちゃん本当はつなくんじゃなかった?つなもあおいちゃんじゃなかった?
りょうかちゃんとチョコの中間からの心変わりなに??みちゅ本当にどうしちゃったの、こんなに成立してるのに何もスッキリしない、どうしよう同志いませんか、、
#恋とオオカミには騙されない

りょうかちゃんの笑顔が1番可愛い🥺
つなも何だかんだで幸せそうで良かった🕊
おめでとう🤍恋とオオカミには騙されない

つなそらのインライとかTikTok LIVEとか時間取られるなぁ…(でも絶対見たい)みたいな気持ちで見てたら、TikTok LIVEゲストにりょうか姫が来るって!何この1年分くらいのご褒美は!
動くりょうかちゃん見れるー!
だけじゃない、つなりょかが!
しかもそらくんもいる!
そらくんたくさんいじってね!

つな&りょうか、成立おめでとう🎉

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です