今話題の俳優〝塩野瑛久〟って知ってる?彼女は?結婚してるの?

◎ 塩野瑛久をご紹介します。

塩野 瑛久(しおの あきひさ)は、日本の俳優。

プロフィール。

生年月日
1995年1月3日

出生地
日本・東京都

身長
175 cm

血液型
不明

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ、映画、舞台、CM

活動期間
2012年- 2021年2月
2021年3月-

事務所
フリー

人物・経歴。

趣味はテニス、得意料理はクレープ。
普通二輪免許所持。

中学卒業後、高校には通わず実家の飲食業の手伝いをする!

店の客と母親の勧めで、2011年に開催された第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し、審査員特別賞およびAOKI賞を受賞。

恋愛匂わせ情報。

塩野瑛久さんの熱愛彼女の情報について調べていたところ、女優の美山加恋さんとの情報がでてきました。 お二人が舞台で恋人役を演じたことがきっかけとなり恋人関係に発展したと言われていますが、双方の事務所は仲のいい友人の一人と回答されていますね。

SNSの声。

来世ちゃん今日からじゃん💕💕💕💕わたしは塩野瑛久くんがめちゃくちゃすき😭😭

塩野瑛久くんですきなののうちのひとつこれ

ハイローの村山良樹から山田裕貴さんすきになってゴーカイジャー見始める人もいれば、ハイローザワの小田島有剣から塩野瑛久さんすきになってキョウリュウジャー見始める人もいるんだろうなと思った。

私首フェチなんですけども(突然なに)長い頸が襟ぐりの深い服で晒されてるのめちゃくちゃすきなんですよね〜最後の塩野瑛久くんだけモノホン差し込むなって感じですけど〜キョウリュウグリーン、キレイになって……(しみじみ)

(今更だが)来世ではちゃんとしますの塩野瑛久やべえ…すき…
だーりおもかわいい😭
小関の役もずるいな…
でも塩野の性癖が…

この塩野瑛久めっちゃすき

塩野瑛久、口周りの動かし方が本当にめちゃくちゃすき。ありがとう…。口周りの筋肉1000個ある?

塩野瑛久のことけっこうすきでむりなんだよな…………………

ハイローみてから小田島(塩野瑛久)はまったけど4枚目の塩野くんえっちすぎてすき

高橋ひかるちゃんだいすき😍
塩野瑛久くんも大好き🥺

塩野くんの金髪が世に解禁されてからインスタ更新通知に胸をときめかせる日々幸せ🥳 黒髪も色気すっごいけど金髪大優勝 、、、ほんとに塩野瑛久すきだ~~~

クックパッド塩野やべえええええ
塩野瑛久やばいな
見れば見るほどすきずぶずぶ

川村壱馬×塩野瑛久だいすきなのでもっともっと見せて頂きたいですね😌てか2公演やって朝までコースの瑛くんタフだな(笑)

ちゃんと許可とってたんだ……許可取れるオタク塩野瑛久……すき……また何かの折に素敵なイラスト見せてください……癒しです……。

松村北斗、中村倫也、塩野瑛久がすきな女がテテ様に落ちんわけなかろう!ガハハハハ!!!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です