オオカミシリーズに出演してたMr.Children櫻井の息子で俳優の〝櫻井海音〟って誰?詳しく調べてみた!!彼女は?

◎ 櫻井海音 をご紹介します。

櫻井 海音(さくらい かいと)は、日本のバンド・インナージャーニーのドラマー、俳優、ファッションモデルである。バンドでの活動名はKaito(カイト)。

プロフィール。

別名義
Kaito

生年月日
2001年4月13日

出生地
日本・東京都

身長
173cm

血液型
O型

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ

活動期間
2019年 –

事務所
ソニー・ミュージックアーティスツ

Kaitoさんは、ミスターチルドレンの桜井和寿さんの長男です。

人物・経歴。

趣味はフットサル。
中学時代は東京ヴェルディのジュニアユースに所属。
2019年、イタリアのヴェルディカップ(Orvieto Cup)に高校生日本代表として出場し優勝した。
尊敬するアーティストは、スピッツ。
父親はMr.Childrenの桜井和寿。本人はこの関連付けに否定的である。

ちなみに桜井和寿さんには子供が4人います。
長女:優歌(ゆうか)
長男:海音(かいと)
次男:愛音(まなと)
三男:奏音(そら)
全員「音楽」に関する感じが入っているんですよ!

2020年5月20日、個人での活動における名義を櫻井海音に改名し、公式サイトをオープン。改名について「20歳という節目を迎え、俳優として前に進んでいくための自分自身への意思表明。

『櫻井海音』という名前を誰のものでもなく、一から“自分”のものにする為に、日々精進していかなければならないという、一種の十字架のような気持ちで背負っていければと思います。」とコメントしている。

なお、バンドでの音楽活動は引き続きKaito名義で行ってるそうです!

Twitterの声。

インタビュアーが岸くんの話に食いついて「分かります。」とさらに突っ込んでいる😂
岸くん、20歳の櫻井海音くんにも敬語なのね。
看護師さんペアもっと出番増やして欲しいよね。
櫻井海音☆「ナイト・ドクター」で看護師役に挑戦!

歳下の櫻井海音くんにまでかわいい💕って言われる岸くん💜
そりゃ同じキンプリメンバーの紫耀くんや廉くんがかわいい❤️かわいい🖤
言うわな😁でもお芝居や音楽のギャップにも言及してくれて嬉しい😊#ナイトドクター #岸優太

櫻井海音くんの飾らなくてふわっとした雰囲気と子犬のような笑顔がめちゃくちゃスキなんだよね、 ドラムを叩いてる写真をTwitterで見てからわああすき!ってなったけど、それからオオカミに出て今や月9も出演するほどになって本当に目覚しい成長だ、すごい、ずっと応援したい!!!!

まだ頭の中はありさとカイトの関係やねんなぁ
オオカミくんにせんのうされてる

今回のオオカミ見てたけど内容があんまりよくわからなかった(というのはオオカミがどっちかわからなかったからかな?)個人的にはあおいちゃんがかわいかった〜
でも前弾のありさちゃんとカイトくんが好きすぎてそれを超える好きってのがなかっただけなのかも🥲

瑠姫くんと景瑚くんが出演したおかげで
オオカミくんには騙されないシリーズのファンになった私的には

神尾楓珠さんが
以前白岩さんと佐藤さんと共演したんですけど…
って話が私得すぎた😎✨
ちなみに出演したオオカミくんの回は
カイト×ありさペア推しで、マサも好き🤤←誰も聞いてない

ミスチルの桜井さんの息子のkaitoくんめっっっちゃ可愛いな…

kaito出てる!もしランキングにミスチル出たら、、😌🎈王様のブランチ

えー、Abema TVでやってたオオカミ君には騙されないに出てたカイト君ってミスチルの桜井くんの息子君やったの〜

めちゃ大物のご子息やったんや〜
オオカミ君で結ばれたありさちゃんも可愛い子やった
彼氏のお家行ったらミスチルの桜井くん居るって凄い!!娘が見てたから一緒に見てたのよ〜

カイトくんも番組を面白くするためとは言え、オオカミくんっぽい行動してしまったし、ありさちゃんは信じてくれてるって思ってても、不安にさせてごめんねって気持ちあっただろうから、やっとオオカミじゃないよって伝えられて嬉しかっただろうな😊

カイトくん前から「俺が落ちるべきだった」とか言ってたからほんとにマサくんに続いてオオカミって自白すると思ってひやひやだった、、
この不安気なありさちゃんとネタばらししたあとの二人も可愛すぎる🥺

ありさちゃんとカイトくんのコラボインスタライブ🥁🌼オオカミくんメンバー6人のインスタライブ🐺ありちゃんのミクチャ🌼みんな可愛くて愛しい🤦🏻‍♀️❤️目が心が幸せでいっっぱいです!最高に楽しくてきゅんきゅんした日々を見せてくれてありがとうっ!!5日の試写会も楽しみ🎞❤️

最後までがくちゅえーー🌷🌷カイトありさちゃんキュンすぎて死🧚マサよしき優しい笑顔🥺ひとみん😭ゆらちゃんマリカちゃんも可愛かった…

こちらもずっとオオカミだと思ってた方が実はオオカミじゃなかったってやつ!ありさちゃんカイトくんおめでとう!!!😢💗
まあ太陽LINEの感じは確かにただただ善意なんやろな〜と思った!安定カップルは安定にお似合いです可愛い〜🤤

今回はよしきだけ当たりました😂
ただ、もうありさとカイトが結ばれただけで大満足ですよ!!!!ほんとに!!付き合ってくれ!!今までのオオカミシリーズで1番好きなカップルです。ありさちゃんいい子すぎな。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です