青木柚「うみべの女の子」で絶賛の演技力で話題に!!

◎ 青木柚が主演映画『うみべの女の子』で原作者の浅野いにおも絶賛した確かな演技力がすごいと今話題になってますね!!

青木 柚(あおき ゆず )は、日本の俳優(元子役)。

プロフィール。

本名
青木 柚

生年月日
2001年2月4日

出生地
日本 神奈川県

身長
166 cm

職業
俳優、声優 他

ジャンル
映画、ドラマ、テレビアニメほか

活動期間
2010年 –

事務所
ユマニテ

SNSの声。

@青木柚くんすごいかっこいい🥲うみべの女の子みにいくのほんとにたのしみ、、絶対に見に行く、


@青木柚くんかっこいい
まず名前がかっこいい


@青木柚くんユマニテ研修生から昇格してる!!!すごい〜〜〜〜〜🎍めでたい
アー写かっこいい!!!見て〜〜


@青木柚くんかっこいいな!


@やーもう出てきた瞬間かっこいいわ青木柚。ばっきばきだわ。


@青木柚さん。読みはあおきゆず。2001年2月生まれ。166㎝。テレビドラマ、カカフカカの中学時代の本行役でしたね。他にアノニマス、夢中さ君に、きれいのくに、など。映画にうみべの女の子、など。舞台街の下で、でアゴラ劇場に立っている。◎とても雰囲気があってかっこいいです。


@1年経つの早すぎるしやっぱり制服姿の青木柚は格別だなと思う、かっこいい


@柚くんのまとう雰囲気ももちろんお顔もかっこいいし、演技うまい🥺#死にたい夜にかぎって #青木柚


@DISH//のあたりまえのMVに出てる #青木柚 くんめっちゃかっこいいなって思ってTwitterで探したらマモちゃんが出てたアノニマスの3話に出てたのね!


@バレた……?てへぺろ😍💞💞
最近はもっぱら青木柚くんです。顔がかっこいいとかじゃなくて、性癖がヤバそうな顔がヤバい。究極のエチみ顔。


@青木柚くんかっこいい、雰囲気すき


@バレた……?てへぺろ😍💞💞
最近はもっぱら青木柚くんです。顔がかっこいいとかじゃなくて、性癖がヤバそうな顔がヤバい。究極のエチみ顔。


@アテネフランセ文化センターで中川奈月監督『彼女はひとり』のチラシ見つけました!かっこいい。三坂知絵子さん、櫻井保幸さんも出演。併映の短編『昼の迷子』の主演は青木柚さん。


@1年経つの早すぎるしやっぱり制服姿の青木柚は格別だなと思う、かっこいい


@青木柚くんかっこいいな!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です