高身長イケメン俳優〝福士蒼汰〟の魅力に迫る!!歴代彼女発表します!!

◎ 福士 蒼汰 をご紹介します。

福士 蒼汰(ふくし そうた)は、日本の俳優。

プロフィール。

生年月日
1993年5月30日

出生地
日本・東京都

身長
183 cm

血液型
O型

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ

映画
CM

活動期間
2010年 –

事務所
研音

人物・経歴。

友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載される。2010年にその写真を見た研音の担当者にスカウトされ、同年9月から研音に所属する!

中学までバスケットボール部、高校からダブルダッチ部に所属。憧れの俳優は香川照之、及びV6の岡田准一。
目標は時代劇などにも出演し、香川のように幅のある役者になること。

Twitterの声。

福士蒼汰最近みないな

福士蒼汰を最近みないといってた人がいたから時系列順にでてるドラマを説明してただけなんです僕は!!!!!

福士蒼汰ってまだ芸能界クビになってなかったんだ
最近みないから消滅したと思ってたよ。芸能界ってホントよく分からないよね~

最近みないな~福士蒼汰~おもたらなんしよん、あんた、、、拙い韓国語しゃべって、、()

福士蒼汰と中川大志はこの世の7割が見間違えているはず

鈴木伸之、福士蒼汰、中川大志の写真で神経衰弱したい

福士蒼汰、中川大志、鈴木伸之はそれぞれ同じ人物の別側面らしい

へぇ、福士蒼汰もまだ彼女いないんだ…俺も頑張ろ。

福士蒼汰の彼女は川口春奈?プリクラ画像が流出!?ってほんと?

福士蒼汰と噂になった有名人は、能年玲奈(のん)、有村架純、橋本愛、川口春奈、本田翼、綾瀬はるか、土屋太鳳、小松菜奈、山本未來、misato、ダレノガレ明美らしい。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です