清純派女優〝上白石萌音〟と佐藤健が付き合ってるって本当?!ファンが大興奮の訳とは。面白いTwitterまとめ。

◎上白石萌音 をご紹介します。

上白石 萌音(かみしらいし もね)は、日本の女優。

プロフィール。

本名
上白石 萌音

生年月日
1998年1月27日

出身地
日本 鹿児島県鹿児島市

国籍
日本

身長
152 cm

血液型
AB型

職業
女優、歌手 、声優、タレント

ジャンル
映画・舞台・テレビドラマ、CM

活動期間
2011年 –

著名な家族
上白石萌歌(妹)

事務所
東宝芸能

人物・経歴。

名前の「萌音」は「音楽が好きになってほしい」との願いをこめて名付けられ、海外ではクロード・モネのイメージが強く、外国人の方にも覚えてもらいやすい名前。母のお腹の中にいる頃から音楽に囲まれた環境で育った。

言葉を覚えるのが早く、2歳になる前にはペラペラと話し、同時期に歌も歌い始めていたという。

趣味・特技
読書、音楽を聴くこと、歌うこと 踊ること。

嗜好
好きな食べ物はなすと肉ときのこ。嫌いな食べ物は豆で、食べられる豆と食べられない豆がある。

鹿児島で行きつけのラーメン店は、五郎家の味噌ラーメンである。
レコーディングではいつも裸足で歌う。

資格
英語検定2級、スペイン語検定6級の資格を持つ。

交友関係
HKT48/AKB48の宮脇咲良は同い年で、小学生の頃に鹿児島市内で同じミュージカルスクールに通っていた友人であり、2016年12月の『2016 FNS歌謡祭』にて再会を果たしている。

Twitterの声。

恋つづの影響で
佐藤健さんと上白石萌音ちゃんを
めっちゃくっつけようとする人がいるけど
恋愛って本人の自由やん。

健さんと萌音ちゃんで美女と野獣の歌を歌ってほしいな☺️二人の歌声がマッチするんじゃないかなと思ったし聴いてみたくなった。

細田守監督の竜とそばかすの姫
佐藤健さんが出演、凶暴な謎の存在
嫌われている竜の声優だった。
上白石萌音さんは出てないのかなぁ~

上白石萌音が「自粛中、毎日のように歌って踊った」懐かしのアイドル?

しばらくはないですけど、35歳ぐらいまでには、という目標だけ掲げて時間が過ぎていっています」と結婚について語った現在32歳の佐藤。ウワア上白石萌音と佐藤健が結婚そろそろです。

彼氏が有村架純ちゃん上白石萌音ちゃんYOASOBIのIkuraちゃんとか好きってのを聞くと、ふわふわ系で根はしっかりしてて可愛くて手が届きそうな感じね〜〜勝てない〜〜ってなります😂笑 (手は届きません笑)

水曜日ほんと嫌い( ´ . _ . )シュン ‎上白石萌音のハッピーエンド聞きながら ‎頑張って乗り切るぞ( ´:ω: )

上白石萌音ちゃん”Yattokosa”ツアー
土曜日は福岡公演
本日は萌音ちゃんの地元鹿児島公演。
暖かいお客さんと彼女の歌とステージングに感動。清々しい気分で明日からまた頑張ろうって思えた。

「上白石萌音、ヤバいから聴いてみろ」って言われたから聴いてみたらヤバかった…松さんと一緒で、耳が幸せになるヤツ。

大阪、福岡、そして昨日は鹿児島にて、上白石萌音ちゃんの”yattokosa”ツアー
何もかも完璧なステージング、忙しい中こうしてライブとして歌にも力を入れてるし、素晴らしく中身が濃かった!いやホント、1日1日を大切に楽しく、を常にもって 東京戻ります🛫

REQUESTAGEで感動した生歌、やっとこさ再会!会場入った瞬間から萌音ちゃんカラー
待ち時間も楽しかった歌手上白石萌音が大きくて輝いていた本当に楽しそうに堂々と歌ってた😊
歌ってる萌音ちゃんが1番好きやね歌声に色とか温度、表情があって1つ1つの言葉を大切に伝えてくれる。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です