恋オオカミ出演高身長イケメン俳優〝樋口晃平〟の魅力に迫る!!Twitterまとめしてみた!!

◎ 樋口晃平 をご紹介します。

樋口 晃平(ひぐち こうへい)は、日本の俳優である。

プロフィール。

生年月日
2000年11月30日

出身地
日本・兵庫県

身長
186 cm

職業
俳優・ファッションモデル

ジャンル
舞台・テレビドラマ

活動期間
2020年 –

事務所
ホリプロデジタルエンターテインメント

人物・経歴。

2020年4月にLINE LIVEで行われた「Popteen」専属メンズモデルオーディション~2020Spring~」にてグランプリを獲得し、芸能界デビュー。

高校卒業後、SC相模原のプロ育成選手としてプロを目指していた。
趣味は銭湯に行くこと、特技はサッカー。

Twitterの声。

明日は待ちに待ったわたけもだ〜!!!
すっごい気持ちの整理をして
準備満タンにしてたけど
前日の夜はやっぱり緊張しますな🐟♡(笑)
⁡⁡#綱啓永 #樋口晃平#私が獣になった夜  #つなへい🌛♡

こうへいくんの笑い堪えてる顔シリーズ
このこうへいくん見てるだけで何度でも爆笑できるんだが😂
普段のイケメンからのこの顔が最高!
やっぱここの昆布シーンが1番だったかなぁ〜#樋口晃平

あら!!これこうぺいくんも出てるの!?
しかも4話!?つなへい♡??綱啓永 #井上想良 #樋口晃平つなそらへい #🐟☀️⚽️

嬉しすぎる!
晃平くんの朗読劇当たった😭
初めての朗読劇やから緊張するけど、晃平くんに会えるのがすごい嬉しい😭
#樋口晃平

え、私が望んでた
たきそら、なえへい、みちゅもく、あおつな、ちょこりょか
全部くっつかなかったんだけど超モヤモヤしてる笑笑

もっくん、。誰よりも一途だったからこそだよなぁ。
なえちゃんやっぱオオカミちゃんやったか、。この後続きあるのめっちゃ嬉しすぎる😭😭
なえへいマジでくっついてくだせぇぇ!!!!!()

ティックトックでなえへい流れてきて
恋オオカミまた1から見たくなったんだけど
みたら2週目だけど泣くの決定だし、
明日5時からバイトだから
みるのやめよ。

なえちゃんオオカミだったなんて😢😢なえへい大好きでした。あおぞら、つなりょか、ちょこみちゅ成立おめでとう🥺もくだいくん切なすぎた………。

切なすぎた〜😢
なえちゃんオオカミだったけど、そらくんと揺れてたけど、本当はこうへいのこと大好きだったんじゃないかな。
私は「なえへい」を見ることができて幸せでした、ありがとう。恋とオオカミには騙されないなえへい

なえちゃんが撮ったコウヘイくん最高にかっこいいし、なえへい最強だな……
たとえオオカミやったとしてもなえへいは永久不滅!!!感動をありがとう恋とオオカミには騙されない

めっちゃたのしみ♡♡
だれがいるのかな〜? 🐺💕
こうへいくんのストーリーとかに
ある Teaser ステキ.. なえへい〜

なえへいの好感度爆上がり。本当に2人の恋素敵だった。こうへいに贈られた手紙、なえちゃんの言葉一つ一つに思いが込められてて本当に泣けた。つかまえて欲しくてでもうダメだった。オオカミちゃん本当によくやり切ったね。よく頑張った。 #恋とオオカミには騙されない #なえへい

あおつな😭😭😭😭😭😭
みちゅもく😭😭😭😭😭😭
ちょこりょか😭😭😭😭😭😭😭
たきそら😭😭😭😭😭😭😭
なえへいしか叶わんかった(叶ってない)
#恋とオオカミには騙されない

みんなでなえへいを応援しましょ🥺手書きなんですけど使っていただければ嬉しいです🌧🌧🌧#なえへい

なえちゃんこうへいくん愛しいな😌切ないし泣けたな~🥺一番ほっこりみれたカップルだったから余計にしんみりしちゃうな。なえへいカップル好きだな😌

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です