ゴージャス感プラス清楚美人アナウンサー〝鷲見玲奈〟のインスタが目の保養すぎた!!

愛すぎるテレビ東京アナウンサー

鷲見玲奈をご紹介します。

プロフィール。

出身地日本・岐阜県岐阜市
生年月日1990年5月12日
血液型B型
最終学歴首都大学東京都市教養学部都市教養学科
勤務局テレビ東京
部署総合編成局アナウンス部
活動期間2013年 – (アナウンサーとして)

人物・経歴。

2013年4月、テレビ東京入社。同期は野沢春日。入社後すぐに野沢とともに深夜番組『一夜づけ』の担当となる。

2013年7月より、『ニュースモーニングサテライト』と『7スタLIVE』の2番組に、ともに水曜日担当として出演を開始する。

2015年1月から2016年12月の間『ウイニング競馬』のアシスタントを務めた。

2017年、局アナとして初めて集英社・週刊ヤングジャンプの表紙および巻頭グラビア(2017年19号)を担当した。

身長は161cm。

特技は詩吟。
始めたのは3歳の頃で、大学時代は東京大学詩吟研究会に所属していた。

大学時代にシェリーズ・エンタテインメントに所属して芸能活動を行っていたことがある。かどや製油・純正ごま油のTVCM、テレビ朝日『お願い!ランキング』などに出演。

まとめ。

見玲奈ちゃんは、素晴らしい美人顔です!

このなんともいえないゴージャス感プラス清楚とはまた違った感じで魅力的だと思います。

鼻立ちがしっかりしていて、派手でもあり幼いような印象も残しています。
なので、可愛さの童顔部分は残しつつ大人顔なのでモテ顔だと思います。
テレビ東京No.1という風に言われているそうです。

逆に苦手なものはオバケ屋敷、暗いところ、貝類です。こんなところも女子っぽくてかわいい!!

見アナと先輩の増田和也アナが不倫してたことが発覚しました!!それも公共の場のカラオケボックスで愛し合ってたそうで文春さんがキャッチしているそうです。また、不倫疑惑発端は何者からリークされてしまったようです。

アナウンサーという職業だとイメージよくないと所属している局にも悪い影響になってしまうので大胆な行動が命取りになると思うので気を付けていただきたいですね。

↪︎Twitterの声



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です