モデル〝三原羽衣〟って知ってる?TikTokバズってる!!可愛すぎる!!彼氏いるのー?

◎ 三原羽衣 をご紹介します。

三原羽衣(みはら うい)は、日本のモデル、ティックトッカーである。

プロフィール。

名前
三原羽衣(ミラハウイ)

生年月日
2002年9月22日

出身地
兵庫県

身長
161cm

趣味
特技:ダンス・メイク研究/カラオケ

方言
関西弁

事務所
古館プロジェクト

人物・経歴。

三原羽衣は、2002年9月22日に生まれた。出身は兵庫県である。小学校在学中(6年生)の2014年ごろから、子供服ブランドJENNIのモデルを務める!

高校在学中(2年生)の2020年に、CONOMiが主催する『第7回 日本制服アワード』で女子グランプリに選ばれた。受賞後のインタビューでは、TikTokにはまっていることを語り、翌2021年にはYouTubeチャンネルも開設した!

横田未来、もか☁️🍈さんたちと交流が深いですね。

恋愛匂わせ情報。

三原羽衣さん女優を目指しているみたいなので、彼氏情報皆無でした。

好きなタイプは、高身長、優しい、いい匂いの人。
年上がいいけど、年下と付き合ってみたいって最近思う。
その人の率直な気持ちを伝えてもらえるならどんなものもオッケー。

SNSの声。

@野原 しんのすけ:この動画見て笑ってる自分単純すぎて可愛い😂🥰

@サク:お前かい😂

@く れ あ 🤍 ❕:羽衣ちゃんミーハーって感じがするw偏見だけど!

@⛈羽衣⛈:ひどくない??????笑

@うぴー26:それは感じます。TikTokに投稿してる人ほとんど 個性を感じない。でも逆に変わったことができれば、、って思う😏

@く れ あ 🤍 ❕:ごめんなさい笑返信きてびっくりしました😳

@にじゅ〜:羽衣ちゃんは漫画とかアニメ好きって言ってたの知ってるよ!YouTubeだったかな、なんかで見た!ミーハーに見られるの嫌だって言ってた!🥰

@🧸:なんかこの動画で文スト見る人増えそう、、やけどなんかミーハー増えるからやだ🥺

@BST大好き♥:ミーハーミーハー気にしてる君が1番ミーハーやで

@サウォ81:この子本当に自分のこと可愛いって思ってるよね。承認欲求も他の子達より圧倒的に。

@kou:文ストはセンスあるガチ面白いのにあんまり知ってる人居ないから悲しい

@『ユイカ』「好きだから。」配信中:谷崎さんがかっこ良すぎて辛いんだ…

@佐藤虹恋(:ご本人様!

@おーか:ミーハーとか思っちゃってごめんなさい…中也好きとか言ったらちょっと私が泣いちゃう(は?

@しゃち。:文スト面白いですよね😳ちなみに終わりのセラフもオススメですよ🤍

@悠太🌸🌨:みずきちゃんの誕生日メッセージここにかいてほしいです!

@もん⛈️ういらー⛈️サブ:マガジンオススメです面白い漫画ほんとに沢山ある



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です