美人ギャルモデル〝池田美優みちょぱ〟の彼氏は超人気モデル大倉士門って本当?

◎ 池田美優 をご紹介します。

池田 美優(いけだ みゆう)は、
日本のファッションモデル、タレント。

プロフィール。

愛称
みちょぱ

生年月日
1998年10月30日

出身地
日本 静岡県浜松市

血液型
A型

毛髪の色
茶色

公称サイズ
身長 / 体重
166 cm / 45 kg

BMI
16.3

スリーサイズ
― – 57 – 85 cm

カップサイズ
D

股下 / 身長比
75 cm / 45.2 %

靴のサイズ
24.5 cm

活動
デビュー
2013年

ジャンル
ファッション / タレント

モデル内容
一般

備考
Popteen

事務所
PANORAMA

人物・経歴。

黒髪がトレンドになるギャルモデル界の中で、茶髪に派手なメイクというスタイルを貫いている。

ボディピアスを開けている。モデル業でファンに飽きられることへの懸念から次なる目標として歌手活動を挙げている。

また、2015年にROYALcomfortのミュージック・ビデオで見せた演技が好評だったことから、演技にも関心を示している。

Twitterの声。

池田美優(みちょぱ)です。うちの近藤君は、変わっています。何処までも真っ直ぐに進みます。(前向きです)途轍もなく真面目です。世界最強の周りを読みません。一人でバカンスにハワイに行きます。そんな彼は、常に違う売り方を考えます。今回は、”みちょぱ”とのコラボです。スニーカーもでます。

モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、20日放送のTBS系『人生最高レストラン』(毎週土曜よる11時30分~)に出演。現在交際中のモデルで俳優の大倉士門とのエピソードを語った。

センスわけ〜まんの第二回から池田美優が地雷でしょよたとの絡みで大泣きして部屋着も出てたのでどうしても見れへんくてネタバレ流れてきて大泣きしたくらいなんですけど熱愛が出たので地雷じゃなくなりましたありがとう大倉士門

記憶喪失を引き起こしたみちょぱの母
「戸籍上、私の娘は池田美優さんという名前の方になっていますが……みちょぱ??新たな韓国料理の名前か何かですか??」

ナチュラル最強美人、池田美優さん😀。二重もちゃんとしてますよ。ハーフぽく見える、違うみちょぱさん素敵😃好きだなぁ✨

みちょぱ、「カラコンのみ」すっぴんが可愛い!

前回の女子メンタルゆきぽよでてるじゃん!!!!!!!
わたしはギャルタレは池田美優が好きなんだけど、ゆきぽよって身体意外と張ってるよな毎日命懸けって感じで可愛かったわ

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です