タレント〝川津明日香〟って誰?かわいすぎる!!カップ数は?彼氏は?

◎ 川津明日香 をご紹介します。

川津 明日香(かわづ あすか)は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優、グラビアアイドルである。

プロフィール。

生年月日
2000年2月12日

出身地
日本・東京都

公称サイズ
身長 / 体重
163 cm / ― kg
スリーサイズ
72 – 55 – 77 cm

靴のサイズ
24 cm

活動デビュー
2014年

ジャンル
ファッション

モデル内容
一般

他の活動
タレント、女優、グラビア

事務所
エイジアプロモーション

人物・経歴。

趣味はファッション、ネイル、ウィンドーショッピング、音楽観賞、犬と遊ぶ事。

特技はクラシックバレエ、習字。

前作『仮面ライダーゼロワン』でヒロイン・イズを演じた鶴島乃愛とは一緒に遊びに行く仲である!

SNSの声。

最近キラリの中できてる2人です😍💕

横田真悠ちゃん#川津明日香ちゃん

真悠ちゃんは笑顔が大好き꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
明日香ちゃんは体系とかもう全てがすき😂💗顔とか もう明日香ちゃんで生まれたかったよ🙈🙈💗💗

あーすかちゃんっ、👧💗
@Asuka_Kawazu_
やっと見た!!(笑)
仕草とか喋り方とかすき🎖

ロングもショートも全部すきよ!!!!💗でもこのくらいの長さが1番好みかも!!❤️コメントちゃんと読んでくれてるの嬉しい😭💕

あすかちゃんから認知もらった😂💗(多分。笑)
ありがとう。
これからも応援してるよ👍
だいすきだもの🙈💗
@Asuka_Kawazu_

仮面ライダー:新作「セイバー」ヒロイン、川津明日香は「ミスセブンティーン」グランプリ美女 実は「3年A組」にも出演
かわいいすき

あすかちゃ!ん!!
一緒に写真撮れてとっても嬉しかった🤤❤️
でも、あすかちゃんに話そうって思ってたことが緊張して話せなくってとっても悔しい、、
なめこの話もしたかったし、だいすきです!これからも応援してます!!っていうのも言いたかったから、今ここで言うね笑笑
今日はありがとう!

ゲラーズだいすき💓
ホントにだいすきすぎてヤバい😳💋
これからも4人見て元気もらいます😆

昨日、今日と4人でずっと一緒にいてずっと笑ってたから
ばいばいしたら急に寂しい、、
あ、学生っぽくプリクラを撮ってみました✌︎❤︎

色落ちして毎日のようにおばあちゃんに髪が赤いねぇ〜って言われてるよ笑笑黒髪だった人が金髪とかにすると毛の根元だけ黒くなってる所を見るのちょっと面白くてすきwww

明日香ちゃん、載せる写真全部可愛いし、背景とかもオシャレだし、ほんとすき

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です