可愛すぎるタレント〝上田操〟って誰?可愛すぎる!!彼氏いるの?

◎ 上田操 をご紹介します。

上田 操(うえだ みさお )は、日本の声優、女優。

プロフィール。

生年月日
1994年4月23日

出生地
日本・東京都八王子市

身長
147cm

血液型
AB型

職業
声優、女優

人物・経歴。

趣味
筋トレ。あだ名は『おっち』

特技
柔軟、絵を描くこと、長時間泳ぐこと、コンタクトを指一本で入れること

SNSの声。

今からずっと全裸待機!!

告知内容と顔が一致してないけど、可愛いからよき(*´ω`)

オリンピック出場か?

俺と結婚すること?

そわそわしてきました

おぉ!!なんだろう!!楽しみにしてます☺️

なんだろ大体の線わかるような

楽しみにしてます(´▽`)
そんな変顔するほどの報告があるのですね。

なんと!!仕事中かもだけど都合つけて確認する!!楽しみにしてる!!😆

おぉ!
やりきった感が滲み出てますね!!
身体も鍛えられて、発散もできて
いいこと尽くしやと思います!
しっかりクールダウンしてくださいね!
お疲れ様でした!

いいね!鋭い蹴りの積み重ねがいつか、お茶の間に衝撃の一撃を与えるきっかけになるかもしれない!

マーベルに出るためにはアクションも必要だし、先ずはこういうところからスタートするのも有りですよね😊

子どもの頃はかなりふっくらしてますね笑
二重って大人になるにつれてくっきりしてきたんですか?

努力で自分の潜在能力を引き出しただけだな
元々素晴らしかったんです

操さんの努力を知って、自分も頑張り始めました。ありがとうございます!

やっぱ上田操さんはボブが1番好きです

努力の賜物ですね^ ^
スタイル抜群で見惚れちゃう。
ピンクの下着もかわいい💕

操ちゃんはやっぱり黒髪のショートカットが一番かわいいよ😻

美味そうで俺もにひひーんとニヤけた

逆に考えたらたこ焼き作っちゃってたら一番のヤツに潜影蛇手しちゃってたかもしれないからセーフ🐍

大阪風お好み焼きですね!お好み焼き、良いですよね。見た感じ、豚ばら肉にえびといかが入っている感じでしょうか?私の両親は共に大阪出身で、関東の方には信じられないでしょうけれども夕飯はお好み焼きだけ、家族で鉄板を囲って食べたりしたのを思い出す程には似た感じで本当に懐かしい思いです。

おはようございますノ 今日もみさおさんが可愛いなぁ。。。💕💕 一日楽しんでいきましょう✨

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です