オオカミシリーズにでていたファッションモデル〝佐藤ノア〟って誰?彼氏はいるの?

◎ 佐藤ノアをご紹介します。

佐藤 ノア(さとう のあ )は、日本のファッションモデル、歌手、YouTuber。活動休止中のガールズバンド「suga/es(シュガレス)」のボーカル。

プロフィール。

別名義
佐藤 希彩

愛称
のあてぃん

生年月日
1997年7月9日

出身地
日本 北海道札幌市

血液型
A型

公称サイズ
身長 / 体重
151 cm / ― kg

スリーサイズ
80 – 57 – 84 cm

靴のサイズ
22.5 cm

デビュー
2016年

ジャンル
ファッションモデル

他の活動
歌手 / YouTuber

事務所
Shuka inc. / KETEL

人物・経歴。

Twitter約41万人、Instagram約59万人のフォロワーを有する。

彼氏が撮影しているかのようなシチュエーションでの写真『彼女感シリーズ』をSNSにたびたびアップロードして人気を集めている。

札幌を中心に活動しているファッション団体『FLASH SAPPORO』の1期生として所属。

2016年4月に上京し、WEGO原宿竹下通り店やWEGO TOKYO原宿店に勤務する傍ら、読者モデルとして活動!

可愛い女の子の画像集めが趣味で、爬虫類好き。特技はけん玉。ただし、人に言えるような趣味はないと答えることが多い。

好きなキャラクターはシナモロールとこぎみゅん。

好きな食べ物はスモークタン、チョコミントアイス、カニカマなど。酒好きだが、本人曰く甘いお酒は飲めない。

AKB48の元メンバー渡辺麻友のファンである!

Twitterの声。

古川優香や関根りさがちんちくりん顔って言われる理由って単なる低身長骨ストなのに顔タイプ大人だからだよね。骨ストって首が短い上に、痩せても華奢に見えないから骨ウェに比べてスタイル悪く見える。逆に佐藤ノアは顔タイプキュートだから低身長骨ストと相まって別に顔大きく見えないしバランスいい!

ノアちゃんおはよう❤︎
今日は朝からバイトです、眠いけど頑張るね!✊💓最近空の機嫌悪くて、いまも雷ゴロゴロ言ってるよ〜〜🥺💧東京ははれてるかな?気をつけてね💦ノアちゃん今日もだいすきだよ!!

てくとく天才的に可愛かった🎶🎶🎶てくとくライブ行けなかったの残念だけど更新嬉しいありがとうだいすき❤︎
さっちーさんとのツイキャスも聞きたかった〜もしよかったらまたしてね😭😭💓

ふたりとも前から知ってて、オオカミくんで共演が決まった時はうれしかったな🥰がくくんは前から推してたけど、のあちゃんはオオカミくんを見て改めて魅力を知って今では推しです🥺💞がくのあだいすき♡♡
ふたりが載せてくれたこの写真お気に入り🎬🍒

はぁオオカミくんには騙されないに
佐藤ノア出ててなんかショック😱すきなんやのに…

ノアちゃんおはよ〜🌞昨日のオオカミくんからのYouTubeの余韻?にひたひたです、ほんとかわいかったなあああ🥺🥺
今日もだいすきだよ〜〜🥺🤍ノアちゃんのこと考えながら1日ガンバル

ノアちゃん41万人おめでとう🥺🤍🤍はやいねえ、、、だいすきだよ!!!
オオカミくん、ドキドキだけど見届けます🐺
もうお風呂も入って準備バッチリ

オオカミくん見たよ!ノアちゃんのがっくんへの言葉可愛すぎたよすき ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝💭
インライも有難う!ビジュよすぎてスクショ止まらんかった尊すぎる、、🕊𓈒 𓂂𓏸

佐藤ノアちゃんがすきで、オオカミくんを見始めたの。話の流れが知りたくて、前シーズンのオオカミちゃんを全部見たんだけど、推しだったら女の子ふたりが 両方 オオカミちゃんだったから、すっごく不安なお気持ちになってしまった🥺

誕生日おめでとうね女神(^-^)
毎年毎年Twitterで祝ってるなぁ(それはそう)
ぼくは僕は佐藤ノアが好きで好きで毎日考えておりますね。ずっと
それくらいのファンが良いでしょうノアちゃんには
この写真は神戸の写真ですね、懐かしいな。早くまた会おうね(彼氏面)

佐藤ノアさんブルベ冬にしか思えないと思ってたら本当にブルベ冬だった。コメントで赤ちゃん言われてるけどほんと肌も顔立ちも赤ちゃん。でも人柄はファンへの神対応とか彼氏にしたらいい意味でやばいとか、明日カノきっかけでちょっと調べるようになりました

佐藤ノア彼氏の周りにいて欲しくない女不動のナンバーワンなんだよなあ

加藤ノアって結局、岳とつきあわなかったんやっけか?

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です