浜辺美波が池田エライザに恋愛相談って事は彼氏いるの?

◎浜辺美波が「おしゃれイズム」出演、仲良しな池田エライザに素顔明かされたことが今とても話題になってますね!

浜辺 美波(はまべ みなみ、本名同じ)は、日本の女優。

プロフィール。

本名
浜辺 美波(はまべ みなみ)

生年月日
2000年8月29日

出身地
日本・石川県

身長
157 cm

血液型
B型

職業
女優

ジャンル
映画、テレビドラマ、CM

活動期間
2011年 –

事務所
東宝芸能

SNSの声。

@おしゃれイズム 観ますー!
ぽぷちゃんも、美波ちゃんも、可愛いですね。
ぽぷちゃんの名前の由来も、知りたいところです。
さすが美波ちゃん、お料理上手でありますね!
食器もオシャレで、すごく美味しそう~


@浜辺美波さん。テレビを見るまで、この女優さんを知らなかったけれど、「おしゃれイズム」を見ただけの感じでは、相当気の強そうな、向こう意気の強いオンナ って雰囲気がよく出ていましたね。
事務所がかなりコントロールしないと、どこかで ハネアガリ そうな あぶなさを感じる女優さん。
バラエティなどには、あまり出さないほうが安全だと思われます。


@浜辺美波、好きなんだけど
今日の浜辺はどうした?
あまりにハイで引いてしまった。


@恋愛相談するって事は、相手いるの?


@色んな番組で浜辺さんや友人が話している浜辺さんの男性の好みをまとめると
・白馬の王子様
・意外とミーハーで少女漫画にでてくるようなみんながカッコいいと思うイケメンが好き
・顔の輪郭が綺麗なイケメン
いわゆる横浜流星くんみたいなキレイ系がいいわけですよね、つまりほとんどの男性は諦めたほうがいいってことね


@賭ケグルイのチームは、仲良しなんですね!
だから、映画も面白いし、微笑ましいです。


@自分も痩せすぎだのなんだの言われてるのに、人の心配するよね。
自分は恋して痩せてるからいいのかな(ಡ艸ಡ) プクク


@綺麗なんだけど、写真集は売れない気がします。


@美波は和服を着ると、艶が出る
可愛い時と、そうで無い時の差が結構有る
髪型で可愛い時と、そうで無い時が有ると最近気が付いた
アップにしたり、髪を結んで頰を出すと
可愛いね


@当時23歳の高杉君には、18歳の美波には勝てなかったでしょう。
でも彼女も20歳を超えて “小娘” ならではのプレミアムが剥がれた今は、
年相応の成人女性として、25歳の高杉君が優位に話せるのでは?
でも、幼少期の上下関係の様に、中2病的なマウントを取られたままかも?(笑)


@性格悪そう、きつそう


@気が強そうとは思うけど性格悪そうとは思わないな。


@そこがまたいいじゃない


@完全な僻みコメだね。www


@この写真の美波ちゃんは、透明感や清潔感に溢れていて、美人であり可愛くもあると、認識させられます。その特性を活かして、様々な役柄を観てみたいです。


@24時間テレビのドラマも楽しみ。
映画「賭ケグルイ」のファイナルもあるのかな?
特に、夢子と生徒会長との勝負が見たい。


@本当にキレイ。一つ一つのパーツが整ってて女優らしい顔。ずっと応援しています。


@自然な微笑みが美しい、この方の眼が素晴らしい。クシャとした笑顔も好きだけどね。


@仕事でも私生活でも自分で考えて決めて時には失敗して段々と成長していくんでしょうね



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です