爽やかイケメン俳優〝工藤阿須加〟がまさかの子持ちモデルと熱愛発覚!?一般人と二股疑惑でファン困惑の真相はいかに・・・。

やかイケメン俳優

んな工藤阿須加をご紹介します。

プロフィール。

生年月日1991年8月1日
出生地    埼玉県所沢市
身長      180 cm
血液型  B型
職業        俳優
ジャンル  映画、テレビドラマ
活動期間  2012年 –
著名な家族
工藤公康(父)
工藤遥加(妹)
事務所    パパドゥ

公康、妹はプロゴルファーの工藤遥加。五人兄妹の長男で、第一子。自身はテニスをしており、プロを目指す程の腕前だったが高校のときに肩を故障し、その道を断念する。野球経験はない。

2012、日本テレビのドラマ『理想の息子』で俳優デビュー。

2013のNHK 大河ドラマ『八重の桜』に主人公・新島八重の弟・山本三郎役で出演し、さらに2013年7月から9月まで、フジテレビのドラマ『ショムニ2013』に出演した。

2014、TBS日曜劇場『ルーズヴェルト・ゲーム』で社会人野球部の投手・沖原和也役を演じた。約100名の応募者の中からオーディションで選ばれ、父と同じポジションの投手を俳優として演じることとなった。同年5月24日に西武ドームで行われた埼玉西武ライオンズ対東京ヤクルトスワローズ戦では、父の現役時代と同じ背番号の「47」が入った西武のユニフォームを着用して始球式を行い、野球未経験ながら114km/hを計測した。

2015、日本テレビのドラマ『偽装の夫婦』ではゲイの恋人役を演じた。

また、『アルジャーノンに花束を』で共演した窪田正孝さんが、『ZIP!』内のコーナー『工藤阿須加のトリセツ』にVTR出演した際にほほえましいエピソードを紹介しています。

まとめ。

藤阿須加さんが大好きなのは、りんごジュースと烏龍茶とのこと。窪田正孝さんは、工藤阿須加さんが好きなのを分かっていて、2人で食事をする時、あらかじめりんごジュースを注文しておいてあげることもあるのだとか。
さらに、俳優の前田公輝さんとも仲がよく、工藤阿須加さん、窪田正孝さんと3人で遊ぶことが多いのだそうです。

ですが、窪田正孝さんが前田公輝さんと2人で食事をすることがあると、工藤阿須加さんは「いつ行ったの?」「聞いてない」と嫉妬をしてしまうといいます。

工藤阿須加さんの、愛らしいキャラクターが感じられるエピソードです。

まさかの熱愛報道!?二股疑惑!?

藤阿須加さんが関戸優希さんとは写真週刊誌にて熱愛をスクープされています。

2人は、写真週刊誌「女性セブン」にて2018年12月に熱愛をスクープされています。12月の上旬に都内の飲食店で小さな子供や高齢の女性を含めた5~6人と食事をしていたそうです。

食店では、工藤阿須加さんの隣には、関戸優希さんが座っており非常に仲良く話していたらしい…

飲食店で食事を済ませたあと、関戸さんは自分の子供を家族に預けてから、工藤さんと関戸さんともう1人の計3人でタクシーに乗り込み、10分ほどで着いたバーに移動。

バーで楽しんだあとは深夜2時半になっており、関戸さんはそのまま1人で工藤さんの自宅に帰宅し、その後時間差で工藤さんは関戸さんが待つ自宅へ帰宅しています。

関戸優希さんに子供がいるそうですが関戸さんはすでに離婚済みなので不倫ではないようですね。

だ、「女性セブン」が、工藤阿須加さんと関戸優希さんの熱愛を報道したときに、工藤さんの知人が、工藤さんには実は2年間交際している一般人の彼女がいることを暴露しています。

なので、関戸さんとは二股交際しているのではないか?とも噂されています。

単純に関戸さんとは友人関係なだけであったとするなら、工藤阿須加さんの本命の彼女は一般人の彼女ということになりますね。

ァンの間では、関戸さんとは単純に友人関係なだけなのでは?といわれているので、工藤阿須加さんの知人の暴露によって発覚した一般女性が工藤さんの現在の彼女という可能性も高いです。

真実は本人たちしかわかりませんが、煙がないところに火はたたないといいますね…どうなんでしょうか!!

藤阿須加さんのこれからの活躍を楽しみにしてます!

今回はここまでです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です