ミステリアスな女優〝橋本愛〟の魅力がすごい!!彼氏いるの?

◎ 橋本愛 をご紹介します。

橋本 愛(はしもと あい)は、日本の女優。熊本県熊本市出身。

プロフィール。

生年月日
1996年1月12日

出生地
日本・熊本県熊本市

身長
165 cm

血液型
O型

職業
女優

ジャンル
映画・テレビドラマ・舞台・CM

活動期間
2010年 –

事務所
ソニー・ミュージックアーティスツ

人物・経歴。

『桐島、部活やめるってよ』ではバドミントン部員のカスミ役を演じたが、橋本自身も中学時代は熊本市内の公立中学校でバドミントン部に所属していた。

内面的に影のある役のオファーが多く、初対面の人からは近寄り難いイメージを持たれ「もっと大人しそうな人かと思った」と言われることが多い。『美しい星』で宇宙人の親子役を演じたリリー・フランキーは橋本の事を「神秘的な雰囲気を持ってる」とし、「こんなに金星人を無理なくやれる人はなかなかいない」と評した。

筋金入りのファッション好きで、ヨーロッパの都市やニューヨークのファッションに注目し、日頃からスタイリストと情報交換したり海外通販を駆使して日本未上陸のブランドの服を手に入れている。

Twitterの声。

おはようございます。Instagram見て橋本愛さん結婚するのかなとか思っちゃった朝ですおはようございます。

吉沢亮と橋本愛がお似合いすぎるから結婚してくれ

橋本愛が演じてる千代と結婚した時点でも、確か既に庶子がいたな…

あと2分!はよ!はよ!
告白みたから橋本愛ちゃんのせとく!

なんか急に告白見たくなって見た。橋本愛ちゃんの圧倒的美少女っぷりを。

昨日の深夜に告白を見始めて眠れなくなり心が死んだ 橋本愛ちゃんマジで可愛すぎて同じ人間か?って思うほどだった 今と変わらなすぎてバグかな

松たか子の告白、何度見てもいいなー。音楽もいいしキャスティングもいい。橋本愛ちゃんの独特の存在感。ほんとすきだ。。

のんちゃんって橋本愛ちゃんより身長高くなったんだな。

橋本愛の歌う木綿のハンカチーフ泣いた😢

橋本愛がcoverして歌ってる木綿のハンカチーフ、魂の込めかたすごい。役に入って歌ってて怖いぐらい。ファーストテイクで初めてみて、さっきNHKでみても怖かった。

橋本愛ハーフなの知らなかった

大河おもしろい
テレビドラマとかをあまり見ないので存在くらいしか知らなかったけど、橋本愛さんてめちゃめちゃお美しいのね、登場する度見とれて話を聞いてない

橋本愛の歴代の彼氏は、落合モトキ、綾野剛、福士蒼汰、野村周平、染谷将太らしい。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です